【1位】Where My Heart Belongsへのコメント

他担の方のコメントはこちら

 

 「知念侑李の魅力」を伝えたければこの曲を見せればいい。知念侑李が、ステージ上で、山田涼介の歌声に合わせて切ない表情で舞い踊る。「ダンスでは誰にも負けない」と自ら豪語するとおり、そのパフォーマンスは見る人を魅了して離さない力がある。幼い頃から培ったジャズダンスを存分に生かして踊る姿は他のなにより美しく儚い。何度見ても息を飲む。あんなにかわいいかわいいと甘やかされていつも笑顔の知念侑李が、こんなに切ない顔をするなんて。こういうパフォーマンスをJUMPでもっと見たい。

 

シンプルな衣装で踊る姿は華やかさもありながらどこか切なく儚いようにも見え...。ゆうりくんのダンススキル、表現力、全てが味わえる最高傑作。


素敵すぎてるから


やっぱり知念侑李を代表するダンスナンバーといえばこれに限ります。白と黒の衣装でさらに彼のダンスが映えて見えて最高オブ最高!!!

 

さいこーかよ!知念くんのための曲としか言えない。しなやかに踊る姿がかっこいい。振り付けも大好き。初めて見た時の衝撃は忘れられない!!


舞台で1人で踊る知念くんはいつもよりも凄く大きく感じて涙無しでは見ることができません(TT)


色々あって、いっぱいいっぱいになっていたとき、JWでこれを見て気がついたら涙が流れてた。美しいの一言。

 

これこそ知念くんのダンス!という圧巻されるダンス!他担さん、ファンじゃない方にも自慢できるすごさです!


これしかない


神曲だ!何回見てもどきどき、ダイスキです。


ダンスで涙が出るって生まれて初めての出来事。知念くんのダンスは世界一だと確信したダンス


知念くんのダンスのしなやかさが生かされすぎててもう見入っちゃうほど素敵な曲


この曲無しで知念さんのダンスは語れない


この曲で踊ってくれたことに感謝してもしきれない。ジャズダンスで培われたしなやかさが活かされていて、知念さんにしかできないパフォーマンスだと思う。

 

初めてみた時号泣した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


知念さんのジャズでの美しさが1番現れる作品

 

知念くんのかっこよさ、セクシーさ、美しさ、綺麗さ、可憐さ、儚さが全てこのダンスに凝縮されているから!最高!!!「知念くんって本当にこの世に存在するのかな?」と思ってしまうくらいこの世のものとは思えなくて今にも消えてしまいそうなあの感じが好きすぎる。


初演JWの2幕が開きこの知念くんを見たときは涙が出たし知念くんのダンスジャニーズ1なんだよ!!ってやっとみんなに伝えられた気がするし山田が歌い、JUMPが歌う中で輝く知念くんは誇りだった。さらにこの時期山田が知念はダンスの才能があると言ってくれたことも嬉しかったし讃えあうやまちねエモい

 

知念くんの得意なジャズダンスを活かした振り付けで、良さが出まくっていた曲!

 

表現力が美しすぎるバケモノ


知念のダンスの上手さがはっきりと発揮され始めた曲

 

ぶっちぎりの1位!! このダンスを初めて見た時の衝撃…。これから一生知念侑李に添い遂げよう…と心が決まった曲です。


知念くんのダンスナンバーといえばこれ!!!!空気を切るかのような鋭さもあれば滑らかに優しく、絶妙に静と動がミックスされた、自担でなくとも見れば誰もが魅力される知念くんの自慢のダンスが一番輝いていると私は思います!!!

 

知念くんのダンス、表情がとにかく美しい!!


これは圧巻でした!知念ちゃんのダンススキル表情全て完璧で初めて見たときは鳥肌立ちました。今でも定期的に見ています。


このダンスを初めて見た時に思わず涙が溢れました。美しいとはまさにこのことだと思います!


知念くんの魅力が最大限に引き出されてる曲だと思う。ターン、アクロバットから始まり、知念くんのしなやかな腕や脚の動きに圧倒され、見入ってしまう曲!


知念さまにしかできない、そしてやまちねでしかできない、JUMPだからできる最高のナンバー!!!


やっぱり1位はこの曲!!!
帝劇での奇跡…
今でも少クラ映像をよく見返します。
ダンスの綺麗さはもちろんですが、知念くんの集中しながらも感情を込めた表情が素敵で心を打たれます。知念くんにコンテンポラリーの舞台を!!!!!この先何年でも、実現するまで願い続けます!!!!


言葉に表せられないくらい繊細で力強くて美しいダンスに涙が出るほど感動しました。伝説になるべきソロダンス!


ここまでダンスで感動して泣けたのが初めてだったので!

 

動き、表情、もう全てがとにかくかっこいい。
また踊っているのをみたい!

 

圧倒的に


知念侑李の魅力が全部つまったっていっても過言じゃない!

 

知念くんの美しさ全てが詰まっているから。


とにかくキレイ


バレエをする知念くんの鎖骨、腕筋、表情、跳躍、演技、全てが素晴らしすぎます、この世で1番再生したダンスナンバーです。

 

この曲は知念くんを好きになったきっかけの曲、しなやかなダンスと表現力が素晴らしいので不動の一位。


これは本当に知念様しか踊れないし、ダンスのキレといい表現力といい、最高過ぎます!


これは絶対に外せないと思います!知念くんの曲と呼ばれるほど、知念くんのダンスの代表曲だと思います。山ちゃんの歌声、知念くんのダンスの見事に美しく重なり合い。見てて自然と涙が出てきます。


知念ちゃんのダンスのかっこよさが全て表れていると思ったから


知念くんが、繊細で力強くてしなやかで華麗に舞い踊る姿にクギ付けになって目が離せない最高の魅せるダンス。


このダンスは知念くんにしかできない

 

小さい時からJAZZダンスをしていた知念くんだからこそできたダンス。最後のフェッテは軸がしっかりしていて本当に素晴らしい!!


バレエが素敵過ぎて鳥肌が立つ!

 

コンサートなどのフリーダンスやグループ曲の振付で垣間見える知念くんのポテンシャルに、こういうダンスを待っていました!その実力が集約されたパフォーマンスは真骨頂。深く感動し、帝劇に通いました。今でもディスク化を待ち望んでいます。


初めて観たときに思わず手を握りしめながら涙を流してしまった位、知念くんの良さが詰まった素敵なダンスです。重力を感じさせない軽やかなジャンプ、曲終盤にかけての激しいダンス、何回転するのか数えることが恒例となったフェッテは必見です。知念担の死ぬまでにもう1度観たいダンスNo.1間違いなし。


指先から爪先まで全てが美しいです!表情も歌詞にあっていて、表現力に心を打たれました。知念くんがずっとやっているジャズダンスが生かされていて大好きです。


DVDで見て号泣するぐらい美しかったから


知念くんといえばこれ!担降りしそうになったときは必ずこのダンスを見ようと決めています。言葉では表現できないほどの尊さ、儚さ、力強さが詰まったダンス。この1曲の為だけに帝劇のチケット代が払えます!むしろそれ以上の価値が詰まってる楽曲です。


この曲なしにして知念くんのダンスは語れない!ターンの美しさ 表現力 体幹… 頭の先から足先まで全てが美しい!

 

見ている人を惹き付けるとてもしなやかで力強くて魅力的な踊りで、とても好き。


指先まで繊細な動きと幻の表情が大好き。本当に人間なのかって疑うくらいの美しさに驚いた。


これは王道の中の王道!知念さんのダンスを語るならなくてはならない曲です。美しく儚くだけど力強い。小さい頃から培われた肉体、ダンスの基本、そしてセンス、表現力…全てが合わさり開花…さらに進化した知念さんを見れた曲です


全てが綺麗で美しい。


このダンスが世に広がればもっと知念くんの魅力が伝わるはず。


知念さんのダンスは元々大好きだけれど、この曲は心底知念さんに惚れた曲。アクロバットに指先まで神経が通ってるダンス。惚れるしかない。


ジャニワで初めて見て感動しました


これが1位じゃなかったからなにが1位になるのかぐらい。知念さんの魅力が全部出るターンとジャンプ多めの振り付けで最高でした。けっこう難しい振りだったけど、あれを全部綺麗にやりきれる知念さんの力量を改めて感じてリスペクトが止まらない!!!


知念侑李の全てが表れてますよね…愛してます。

 

知念侑李の真骨頂とも言える曲。身長が低いのにとても大きく見えて、スタイルのいい手足が見事な芸術作品を作り出している曲。とにかくのびのびと踊っていて「僕は踊るのが大好きなんだ!」というのが見ているだけでわかる。見ているだけで幸せになれる。しかもBGMは山田涼介が歌うという贅沢な仕様。知念侑李を語るのであればこの曲は外せないと思う。


やっぱりこのダンスを越すものはない


まさに知念侑李のために振り付けされた踊り。手先つま先までしなやかに踊りあげる知念くんの美しさと儚い表情に言葉が出ない程の表現力を感じる


これぞ"知念侑李"がこのダンスにぎゅっと詰まってる。これさえ見てもらえればダンスはジャニーズ1と自信持って言える理由が一目で分かる。


初めてダンスを観て美しいと思った。一曲ずっと動いていて、印象に残っている。表情も含めて、圧巻された。


表現力に圧倒された!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

知念ちゃんにしかできない素敵なダンスナンバーだと思います*力強い所もあれば優しい表現のところもあり、最後じゃんぷに見守られて踊る姿がとても生き生きしてて嬉しくなる☆


知念くんのこのダンスを見て私のジャニオタ人生が始まりました。


1位はWMHB一択です。帝国劇場で観て心の底から感動した本当に思い出深い曲です。あのしなやかで美しいダンスは知念くんにしか出来ないって思うし自担として誇りに思う1曲です。今までで1番大好きなダンスだしこの先これ以上のもの観れる時が来るのかなって感じです(笑)それくらい魅力がたっぷりで大好きで大切な1曲です。知念くんのダンスといえばWMHB!!!


知念くんのダンスを語る上でこの曲は絶対欠かせない!ジャニーズワールドで初めて見たときの衝撃と感動は絶対忘れません。

 

ベタだけどやっぱりこれ。知念担なら絶対大好き。他担さんも絶対大好き。知念くんの本業はジャズダンスなので3歳からずーっとやっている知念くんのダンスの素晴らしさが1番良く分かる曲だと思います。ターンの綺麗さ、ジャンプも素晴らしい、無駄がない動きだけど色気があって表現力がある知念くんのダンスが本当に大好きです!!!!!さすが23歳という若さにしてダンス歴20年の知念さま!!!!!


知念くんの表情や指先・足先にまで気を遣い踊る様は圧巻の一言。繊細で力強い、そんなダンスをする知念くんから目が離せない。また歌が山田くんでその歌で知念くんが踊るのがやまちね好きにはたまらない(笑)


「知念侑李」を自分自身で体現している素晴らしいダンス


しなやかなダンスが素晴らしかったから


知念くんといえばジャズ!ジャズといえばWhere My Heart Belongs!知念くんの最大の武器であるしなやかなダンスにはこの曲が一番!

 

小さなカラダなのに大きく見えるのは知念くんのカラダの動かし方が素敵だから


帝劇で観たときのドキドキが数年経った今でも忘れられない!本当に素敵でした。


もうこれは知念侑李の良さしかない。みんなに見て欲しい。やまちねだったこともポイント高い

 

知念くんのこのダンスをみてFC入会を決めました。

 

何度も見てるのに何度も心揺さぶられる。麗しい、美しい、儚い、強い…どんな言葉をこの知念くんに当てはめたら良いのか、寧ろ言葉は探さずにただ湧き上がる感情だけで永遠に見つめていたくなる私が知念くんに落ちたダンス。

帝劇で踊る知念くんが儚くてきれいで、この曲をきっかけに知念担になったから。


あんなに綺麗なダンスを踊れるのは知念くんだけだと!


1位は迷わずにこれです。もうこの曲しかありえません!侑李のダンススキル、表現力、繊細さ、力強さ、いつ見ても何回見ても心にグッとくる侑李らしいダンスで、「知念侑李のダンス」といったらこの曲です!侑李のダンスの魅力を伝えたいときは、迷わずにこの曲を踊る侑李を見せます。本当に美しくて尊くてかっこいい!!


少年倶楽部で初めて観た時、度肝を抜かれた。これを機にダンスに興味を持った。


しなやかなバレエのようなダンスがとても綺麗

 

圧巻された。流石すぎる。知念侑李の代名詞。


初めて知念くんのダンスで泣いた。この世で一番美しい芸術だと思った。繊細で、儚くて、切なくて、でも力強い。知念くんのダンスの実力をこれでもかと見せつけられ、ああ、惚れ直すってこういうことか、と。知念くんの知っているようで知らなかった新たな魅力に気づかされた瞬間でした。


始めてこれを見たとき本当にすごいと思いました。感動しすぎて鳥肌も立たないというか笑。ダンサーとして活躍しているならまだしも、これをアイドルでやるんだから知念侑李はすごい。この曲でPV作るか、こういう曲をまたやってくんないかなー。


言葉に出来ない。素晴らしい。知念くんのダンスの良さが詰まってる。


これしかない

 

ダンサー知念侑李のポテンシャルの高さを世に知らしめた貴重なソロダンス曲。ふわりと舞い上がる滞空時間の長いジャンプ。軸のブレない高速ターン。力強くしなやかな腕の振り。もはや伝説のダンスナンバー!


これを某動画で初めて見た時から知念くんから目が離せなくなり、一気に知念くんにハマっていった運命の曲。

 

初めて見たとき、小柄な体でこんなにもダイナミックに踊ることができるのかと思い感動しました。


これを見るためにジャニワのチケ代払ってました。幕間にドキドキして2幕始まってすぐのウェアマイ。他G担の友達にも大好評でした。ウェアマイは知念くんのもの。オンリーワン。


私が初めて知念くんを生で見たのがJohnny's worldの感謝祭 in TOKYO DOMEでした。それまでも大好きだったのですが、あの大きな舞台で一人で踊る知念くんを見て言い表せないくらいの感動とこの人をずっと応援したいという気持ちが溢れてきました。あのダンスの衝撃は一生忘れることが出来ません。


山田が歌うこの曲に合わせて踊る知念はまさに圧巻。この曲は知念侑李の全てを表していた。キレ、しなやかさ、表情全てにおいて抜群。衣装もシンプルで飾らない美しさとはこのこと。


小さい身体なのに手先の表現一つとっても美しく、とにかく知念侑李のダンスの美しさがこんなにもレベルが高いのかと驚いた。


とにかく素晴らしいから

 

知念くんの身体能力がとても活かされている曲。あの美しいジャズダンスと軽やかなアクロバット、引き寄せられるような表現力が混合したステージは何度みても飽きない!


ねんちゃんのかっこよさと美しさが全て揃っているから。本当にこのかっこよさと美しさは誰にも真似できない。知念くんのダンス大好き芸人として欠かせない神曲


一択

 

1位はこれ以外考えられないです。ドームでこれを見させていただいたのですが見ながら知念担はやめられない、ずっとこの人のダンスを見ていたいと思ったのを覚えてます。Where My Heart Belongsに勝るものはなしです。


動きから目線まで全身で表現されて、涙が出てくるくらい心にくるものがある


美しすぎました

 

ジャニーズワールドで見たとき鳥肌が立って、綺麗なダンスに魅了されたから。


もう、なんかほんと、生きててよかったって思った

 

このために帝劇に行っていたと言っても過言でありません!なんとも言えない表情と小さい身体で大きく、知念くん特有の滑らかに踊るところが大好きです!


文句なくこれ。知念さんのこのソロダンスを見て魂が震えない知念担は知念担ではないと言い切れるくらい(笑)しなやかなダンスは指先つま先まで張り詰めていて力強くも繊細で美しく上品。ジャンプの曲では決して見られない知念さんを堪能できます。やまちねが大好きなので山田さんが歌を歌ってるところも好きポイントです。


こういうダンスをいつかみたいという念願叶った思い出の曲です


かっこいい、可愛い、という感情よりも先に、「美しい」と思った。山田くんの歌にのせて妖精のように舞う知念侑李を見て、ファンで良かった、と思う瞬間であった。


知念くんのダンスの美しさに感動して泣きました!本当に知念くんのダンスは美しいです!!


色々なスキルが存分に発揮されていると思うから


バレエ風のダンスが新鮮だし、ダンス歴が長いからこそあのしなやかさとキレが出せると思ったから。ソロダンスというのもすごく嬉しい。


もはや伝説のダンスナンバー。


一番素晴らしい!!!


ゆっくりしたテンポに知念くんの流れるような美しいダンスがとてもあっていて涙が出た

 

逆にこれ以外何があるんだって問いたい

 

私は人と話すのが苦手で、生きるのが辛いです。ウェアマイを初めて観た時、なぜか分からないけど「知念くんは私の苦しさを理解してくれている」と思って涙が出ました。元々ジャニーズのコンサートや舞台は好きでしたが、まったく違う感動で、それ以来知念くんのファンになりました。知念くんのダンスに影響をうけて、バレエや宝塚なども見るようになりました。


知念さんといえばやっぱりこれ!帝国劇場で毎回泣いてました


知念さんのダンスの美しさが際立つから。

 

とにかく美しすぎる、、、


modern dance learner, like this type of dance


知念くんのしなやかな踊りが一番わかる曲だと思う

 

白いシャツにしなやかな動きや、ピルエットやターン、アクロバットがとても綺麗。知念侑李の良さしかない。


意識された指先、凛と佇む姿、ピンと伸びた背筋、あの情感たっぷりのアンニュイな表情、、ずっと観ていたいと思いました。知念くんの魅力が詰まった一曲だと思います。発光するデコルテも至高。


この曲を超えられるダンスナンバーは無い。知念くんのダンスが余すことなく披露されている神曲


知念さんといえばウェアマイ!ウェアマイといえば知念さん!


誰にも真似できない美しさがあります。美しく舞うという言葉がこれ程似合う瞬間は他にはないのでは?

 

これを生で見たとき鳥肌がたった。こんなに美しく切なく表現できるのってジャニーズには知念くんしかいない。


美しい、素晴らしい、知念侑李の集大成
兎に角、美しい。


高い表現力や技術力、ダンサー知念くんの真骨頂。帝劇で初めて観たときの感激は今でも忘れられない。映像化されていないのが悔やまれる。知念担として永遠に語り継ぎたい代表曲


誰もが認める知念くんダンスの最高傑作!この曲は踊るというより舞う!舞うのです!( ˆoˆ )/


知念くんのダンスレベルの凄さを改めて感じさせられた一曲。あの迫力と存在感はきっと知念くんにしか出せない。

 

JUMPのダンスではなく、「知念くんのダンス」の真骨頂。DVD化の夢を今もなお持ち続けている知念担は数えれない・・・はず


知念さんのダンスの真骨頂。逆にこれ以外で1位があるのか?このダンスを知らずに知念さんのダンスを語ることが出来るのか?後世に語り継ぐべき名曲。


ジャニーズにあまりいない、ちゃんとコンテンポラリーを踊れる人材、もっと活用してください事務所!


知念くんのしなやかで美しいダンスがぎゅーっと詰め込まれた一曲。頭の先から爪先まで神経の行き届いた表現で歌の世界観を余すことなく表現している。


山田くんの歌声に合わせて力強く踊る姿が素敵。はじめは切ない表情で踊っているがテンポが変わりバックが増えてみんなで踊っている時の楽しそうな表情の変化も好きです。

 

帝劇も、ドームも知念くんのダンスに溢れた素敵な空間にしてくれたのはこのダンスです。山田くんとのコラボも最高でした。


いわずもがなですよね。これを嫌いな知念担ないません。


知念くんの代表曲だから。しなやかなダンスが恐ろしくうまいから。


知念侑李のダンスを語るにあたって、絶対に外せない曲だと思う。彼の踊りへのスタンス、繊細さ、ブレない体幹等、魅力がこれでもかと言うくらいに詰まった曲。帝国劇場で披露されたこの曲、他担でさえその踊りに美しいと目を奪われたに違いない…。


私の中で1位はこれしかないです。初めて見た時、鳥肌が立ちました。


ただただ綺麗な華麗な踊りが好きすぎて知念侑李尊いありがとうの世界

 

きらきらアイドルらしくかわいく踊る知念くんも、激しくかっこよく踊る知念くんも大好きですが、ウェアマイは譲れないです。伸びのあるしなやかなダンスは観てて圧倒されます。踊っているときの表情も魅力的です。ダンスが好きなことが伝わってきますし、今後もずっと知念くんのダンスを見ていたいと思わされる作品です。ほかのメンバーも絶賛していましたし、もう1度見たいなあと何度も思っています。


見ていると毎回心が洗われるような気持ちになるため


絶対的1位。私が人生で目にしたものの中で一番美しいものです。こんなに美しく踊れる人がいるのか、と素人ながらに感じました。歌詞もまたこの時の知念くんの心情みたいで、それをダンスで表してるように感じ、グッときます。


この曲に勝てるものはありません。知念さんの美しさが際立っている。


知念くんのダンスの魅力が最大限に詰まってる曲!


知念侑李のダンスの良いところを最大限に引き出してくれた最高のナンバー。ダンスも表情も気持ちが込められていて遠くの席からからでも魅了される。公演を重ねる毎にパンツの膝の部分が色褪せていくのもなんとも切なかった。

 

やっぱりこれ!!!いつもダンスは頑張っているけど知念くんの本気を初めて見た気がした。


知念くんのしなやかさ、重力を感じさせない軽やかな踊りが堪能できる1曲で、山田くんの歌とのコラボが素晴らしかった。


知念くんの良さしかない!かっこいい!山田くんの声ともぴったりでぜひともユニットでこういう曲をお願いしたいです!

 

少クラで見たあの瞬間から、心を奪われました…それまでもファンだったけれど、限界まで突き落とされたような。流れるようにしなやかで、指の先まで美しく、まさに神の子かと。


単純だけどスゴイ!と思った。誇らしいなぁと。


どの曲でも、「踊っている時の表情も指先の動きも一秒たりとも見逃したくない!」と気を張り詰めて観てしまうため体力がいりますが、この曲は特にそうで、なかなかこの曲を踊る知念くんの動画を再生できません(笑)この曲を踊る姿をみて、知念くんのファンで良かったなと改めて感じました。


あの繊細な踊りは見てて感動


知念侑李のための振付を知念侑李が踊るということは、こんなにもシンプルに素晴らしいことなんだと思わせてくれる曲。もはや言葉で語るのは無粋な気すらします。


これぞ知念侑李のダンスの真骨頂


知念くんのしなやかで美しいダンスが堪能できる。ずっと見ていたい曲。

 

ダントツで、この曲です。生で見た時は、素敵過ぎて泣いてしまうくらい。大きなステージで知念くん1人踊るあの空気は今でも忘れません。


ねんちゃんのダンスの美しさを世に知らしめさせてくれた曲だから。

 

初演ジャニワでの衝撃が大きくてこれを超えるものはない


身体のしなやかさとダンスのキレの良さを最大限に生かした振り付けで、何度見ても号泣します。


アイドルとしてキラキラの衣装を着て、歌って踊ることが小さい頃からの憧れだった知念さんが、ジャニーズの中で自分が1番だと自負するダンスのみで挑んだ演目。心を捧げて舞う姿に誰もが圧巻され、知念さんが創り出す世界に引き込まれたであろう。小さな頃に心に思い描いた夢を叶え、心を捧げる場所=ステージの上で高く飛び強くなり誰も見たことのない景色を目指していく。"Where My Heart Belongs"はそんな知念さんの物語。


知念さんのジャズやバレエダンスの技術の高さを実感するだけではなく、踊ることで魅せたり、想いを込められることの素晴らしさが伝わってくる一曲だと思います。一度見れば言葉で表せないほどの感動に、ダンスが大好きになる。

 

ダンスを見ていたら自然と涙が出たのは後にも先にもこの時だけだから


こんなに知念くんの綺麗なダンスを長い時間堪能できる楽曲は他にないと思う。


初めて見た時(映像でしたが)涙が自然と出ました。ジャニーズアイドルという肩書きを超え、1人の表現者として知念くんを評価したいと強く思った曲です。叶うなら、この曲を踊る知念くんをまた見たい…!


知念侑李の踊りを魅せる為のような曲だから。

 

ちねんくんのダンスが好きだなぁと見惚れる1曲。少クラで披露した際、曲の中盤、メンバーが合流して笑顔で顔を見合わせるところがたまらなく好き。ダンスするちねんくんを見守るメンバーと、メンバーに負けないくらい大きく見えるちねんくん。愛おしい。


知念くんと言えばこれ 素晴らしいの一言に尽きるから


初演ジャニワで観た時に、美しさ・しなやかさ・軽やかさ・色気・センス・キレ・正確さ...全て兼ね備えた知念さんのダンスに心から感動し、人のダンス姿を見て初めて泣いてしまったため。

 

最強

 

とにかく美しい!!!!

 

知念担として一度は見ておくべきだから。

とりあえず美しい。美しすぎするちねんくん永遠に見てれるくらい

 

知念くんの動きのしなやかさ、美しさに鳥肌がたちました。また、山田涼介の歌にのせて踊る知念侑李という画が最高でした。

 

10代とは思えない表現力で引き込まれました!23歳の知念くんがどう踊るのかとても気になります!

 

3歳から始めたジャズダンスを大きく生かしているあのピルエットや足使いがプロから見ても素晴らしいと感じたから

 

知念さんのダンスをみて初めて息が止まった曲。美しさと力強さを兼ね備えてて吸い込まれた

 

‪技術面はもちろん、表現力や存在感の面でも実力を存分に発揮した作品。黒タンクトップに白シャツというごくシンプルな衣装を見に纏い、鳥のようにステージを舞う知念くんは本当に美しくて、このまま飛んでいってしまうのではないかと思うくらいに儚かった。

 

JWといったらこれ!!舞台上で輝く知念くんをみて何度も感動してしまいます。帝国劇場でしか、あの華麗なダンスは見れないんだろうなと思いました。 

 

歌に合わせてリズムよくしなやかにおどれていたから

 

身体が美しい

 

繊細な表現力が素晴らしい

 

可愛い知念さん→かっこいい知念さんに変わったダンス(だと私は思っています)ベンチを使ったキレのあるダンスがかっこよかった!

「知念侑李」を体現した歌、ダンスは全世界に発信したい

 

一曲一曲想いを書きたいのですが特にWhere My Heart Belongsは知念様にしか踊れない幻のダンスだと思っています。軽やかにそして表現力の豊かさ全てが素晴らしくて涙なしにしては見れない一曲です。