3-1.おすすめ映像(コンサートDVD編)

3-1.おすすめ映像(コンサートDVD編)

LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival[DVD]

Boys Don't Stopのソロアングル ★★★★★

・車コンDVDのBoys Don't Stopの「きっと僕らには限界なんてない」の歌詞のところの知念くんの顔や鎖骨のラインがたまりません。

・CAR魂のBDSのソロアングル、これは私の激推し知念くんです!特に他のメンバーと比べることをお勧めします!好みによるのかも知れませんが私は知念くんの身軽さを感じられるあのダンスがほんとにすきです!!!

・車魂のBDSのソロアングルはほんとに見てほしいし疲れた日は毎晩みてます

・ボーイズドントストップ間奏の余裕のなさげな表情

・JUMPing CARnivalのBDSのソロアングルの踊り方が誰よりも綺麗。

Viva 9's SOULのソロアングル ★★★

・Viva 9's SOULのソロアングル。紹介する人によってダンス、表情を変えているので素晴らしい。隣にいる有岡くんとの掛け合いも面白い。

ペットショップラブモーション ★★

・jumping carnivalのペットショップラブモーション。 可愛い系男子好きの人が、これみて堕ちない事とか無いと思います。 

・ペットショップラブモーションを見て知念くんに堕ちない人がいたらそれは前世で徳が足りなかったせいです

Ride With Me ★★

・CARnivalのRWM。知念くんのかっこいいがつまってる。胸を叩く振りつけが大好きだからそこが抜かれてる素晴らしさ

・CARnivalのRWMの山田くんパート光のないこの世界を〜のときの知念くん。

・JUMPingCarnivalコン、RWMの山田くんアングルに映る知念くんのダンスがいい。

 

・JUMPingCARnivalで言うと、「ただ前へ」の「向かい風の中で〜」と「ヨワムシ★シューター」の「波に乗せて弱虫な今を〜」と「VeryVeryHappy」の「日だまりが揺れて〜」の歌い方、表情が最強に色気があり、最強です。

・carnivalについていた、ウィークエンダーのソロアングルです。スポットライトがあたらない瞬間を特に見ていて欲しいです。滴る汗と息遣いに惚れます。

・JUMPing carの「真夏のsweetest honey

・CARnivalコンDVDの我I Need You

・CARnivalの愛よ、僕を導いてゆけ

・ある程度ハマってきた人には、carnivalを全部見てほしい…知念くんの神対応っぷりと可愛すぎる投げチューに、されたすぎるアイコンタクトを観てどっぷりハマってほしい。

 

LIVE TOUR 2014 smart[DVD]

ウィークエンダーのソロアングル ★★★★★

・smart ウィークエンダーソロアングルの最後の振付の顔がとてもエロい

・s3artライブDVDウィークエンダーのソロアングル。とびきり顔はかわいいのに無駄な動きがないダンスでめちゃくちゃかっこよくて訳が分からない。

REROAD ★★

・何を見ても知念くんのダンスは夢中にさせてくれるけど、SmartのREROADは特に好きです!

・smartコンDVDのRELOAD。ハットを華麗に操り踊る知念様がたまらなくカッコいいのでオススメです❤︎

 

・smartのRWM。無音ダンスは圧巻で知念くん問わずメンバーみんな誰を見てもかっこいい、JUMPを知らない人には特に見てほしい。

・smartコンDVD、本編FOREVER前で一瞬だけソロダンスをする所。無の表情でしなやかに無重力に踊る姿がとても美なので見て頂きたいです。

・smartのReady goソロアングル

・S3artのSuper Super Night

Live with me

Oh! My Jelly!★★

・Live with meのDVDのオーマイジェリー(綴り思い浮かばないすみません)。こんなに楽しそうに踊る人を見たことはあるだろうか。見てる人もみんな楽しくなれるであろう。

・Live with meのOh! My Jelly!。Aメロ後でカメラが引きの画になった時の動きが最上級の可愛さ。そして普段あまりダンスを間違えないのに間違えて笑っちゃうところがまたもや可愛すぎて頭抱えます。

 

・live with meのget!の知念くん(いつだって~のソロパートの所が最高にかわいい)

 

全国へJUMPツアー2013[DVD]

BOUNCE ★★

・2013の矢印魂のBOUNCEの2番のソロパート(Bメロ)

 

・2013年の矢印魂で1回目の「Come On A My House」の知念ちゃんの「Come On A My House?」のソロパートで腕をぐるぐる回してにっこにこな知念ちゃんが可愛い。

 

JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME[DVD/BD]

 ・Johnny's worldの感謝祭、水太鼓が左から2番目で超大変そう 

JUMP WORLD 2012[DVD]

・折鶴魂のHurry up!

SUMMARY 2011 in DOME[DVD]

BE ALIVE〜Rain Dance ★★★★★

・SUMMARY2011in DOME のBE ALIVE〜Rain Dance。ターンが本当に綺麗

・SUMMARY2011のDVDのBE ARIVEからのRain Danceが最高です。どちらも知念くんが得意そうな感じのターン多めのやつで他のメンバーと比べてはいけないけど比べてしまってやっぱり知念くんすごいなって思います。

・ドームサマリーのBE ALIVEからRain dance。とにかく知念くんのダンスが最高。

・SUMMARY 2011 in TOKYO DOMEのDVDはBE ALIVE を始め、Rain DanceやHello Broadway など個人的に好きな知念くんのダンスがたくさんあってオススメです。

・ドームサマリーのレインダンス!のバックが最高です。1、ビアラの衣装が最高 2、ターンが最高 3、知念さんが最高

・レインダンスのバックダンサー侑李もおすすめ。

・SUMMARY2011のBE ALIVE「無言のルール」

 

・SUMMARY2011眠りの森「やっと見つけた 暗闇の中 甘い蜜を」

・2011年summary in 東京ドームの GET

 

SUMMARY2010[DVD]

LOVE PARADE ★★★

・SUMMARY2010のLOVE PARADE。大好きな嵐の楽曲をカバーした知念くんのあの楽しそうな笑顔!きゅるんきゅるんの知念くんの可愛さとなんだか見ていて心地いいダンス。アクロバットにフライング。堕ちても責任は取りません。

・SUMMARY2010の知念くんソロ「Love Parade」は知念くんのヒップホップが見れます最高

 

2010 TEN JUMP[DVD]

・TENコンDVDの情熱JUMP

・TEN JUMPの瞳スク前の間奏のリハ映像。

 

デビュー&ファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム[DVD]

On The Wind ★★★

・「デビュー魂DVDのOn the Wind」天使以外の何者でもないと思うから。

・デビューDVDのソロ曲。踊りはしないが、知念の運動神経の良さを見せつける一曲。

 

パフューム ★★

・デビューコンのパフュームで山田くんにつく知念くん。幼いけれど魅せる力は抜群。

・デビューコンのUMP~Jr紹介までとパフューム

 

・ファーストコンサートのバレーボールメドレーで、嵐の曲を踊っているところ。

 

他にも

KAT-TUNのcartoonコンの亀梨くんのソロでクルクル回る知念少年が最高です。

・勇気魂の知念くんのファンサ3連発

 

・ライブDVDのすべてのダンスに魅了されています。

・昔からダンスが上手いのは言うまででもないですが、やっぱり年々上手くなってるし表情も曲によって変わるようになっていくのが昔のDVDから新しいDVDを見るとわかるのですごく楽しいです!