3-2.おすすめ映像(PV・MV編)

3-2.おすすめ映像(PV・MV編)

OVER THE TOP ★★★

 

Fantastic Time ★★★

・Fantastic TimeのDVDに収録されているPractice Time

 

Masquerade ★★★

・Masquerade MVの間奏。ダンスに力が入って口をつぐんでる姿がかっこいい! 

・ マスカレの最後の右手伸ばす所。

 

キミアトラクション ★★

・キミアトラクションのMVやマスカレードのMVに出てくる知念くんのアクロバット。ただのアイドルじゃないんだというところを知ってもらいたい。

・キミアトのPV。かわいい知念くん、アクロバット知念くん、ダンス知念くん、サクラップ知念くん(メイキング)・・・何でも見れます。あざとく「君がNo.1」と言ってくれる特典つきです。

 

Hey!Say! ★★
・旧Hey!Say!7のHey!Say! 初々しい知念くんが見れます。

 

AinoArika ★★

・私が推し続けるのはAinoArikaのMV。ダンスが揃ってて見応えがあるのも当然だけど、何と言っても短髪イケメン知念さん。

 

他にも

・Funky Time

・OVER

・Your Seed

・勇気100%知念くんが飛ぶシーン

・Fantstic Time・OTT・あいありのPV。 ダンスの揃いよう・迫力が凄い。Hey!Say!JUMPすげえ~となること間違いなし。