3-3.おすすめ映像(テレビ編)

3-3.おすすめ映像(テレビ編)

 

OVER THE TOP(Mステ)★★★★★

・2017年の2/24のミュージックステーションで披露した、「OVER THE TOP」のイントロで頭を抱える所。

・この間のOTT披露のMステのOTT冒頭の知念侑李は何度見ても飽きないからとりあえずあれ何回も見れば知念侑李のかっこよさわかってもらえると思ってる系知念担です。

・皆さんご存知かとは思いますが、MステのOTTの最初の知念くん最強。

・やっぱこの前のMステのOTTの出だしかなあ、と。とてもエロかっこよくて軽く一気に1億人はファンが増えた気がします。

・OTTで出演したMステ。イントロがカットされてなかったしイントロの知念くんが超絶かっこよかったから!

・今年2月のMステでのOTT。知念くんセンター部分ががっつり全国放送されたのが大きかった。ハンドマイクだから片手で目を抑える所のかっこよさにやられたしDVDに若干写ってなかった振りも写っててとても良かった。

・MステのOTTは格別です!!!

・2/24のMステのOTTは全人類に見てほしいです。こんなにも知念くんがかっこよい事を担当しか知らないなんて罪だと思います!!

・MステでのOTT
イントロでの知念さんのダンス,表情は何度見ても息を呑むほどかっこいい。普段知念さんのことを"女にしか見えない""かっこよさが分からない"と言っている友達に見せてやりたい。

・最近の一等賞はMステのOPP冒頭知念さまです。あの苦しげなオスチネ最高です。

 

夜空ノムコウ(カウコン)★★★★★

ジャニーズカウントダウン2012-2013の「夜空ノムコウ」ヴァンパイアの衣装で涼し気な顔して踊るスローダンスがめちゃくちゃカッコいい。

・とても人を魅了するバックダンサーになっていたから

・私が非ヲタの人にちょっと知念くんのダンスの素晴らしさを伝えたい時は必ずカウコン2012-2013の夜空ノムコウを見せています!!!!

夜空ノムコウを踊る知念くんは本当に素敵なので絶対に見てほしい!

・カウコンの夜空ノムコウは本当に美しくて五関くんにも翼くんにも負けてないかっこよさで、おすすめ…。

・翼くんが歌う夜空ノムコウでのバックにつく知念ちゃん。先輩方に負けじに、とてもダンスが綺麗です。

 

Ride With Me 2016(MステSP)★★★★

・9月19日の「30周年記念特別番組 ミュージックステーションウルトラFES2016」の「Ride With Me」。ライブでしかやらない特別バージョンをTVで初めてやって、とてもかっこよかったから。

・MステスーパーライブのRWM2016の知念くん!あんなかっこいい知念くんを地上波で放送してしまうなんて罪!

・2016年9月のMステで披露されたRWM2016ver.大好きな振りのところは所々映ってないけどかっこよさの塊でした。

 

火曜曲Xmasライヴ★★★★

※2012/12/25放送

・これも皆さんご存知かとは思いますが、火曜曲のやまちねの「硝子の少年」最強。

・火曜曲ブルドックのターン。

・火曜曲か何かでアクロバットを披露した回が、オススメ。くるくるっと回る知念くんに、その場にいたこじはるも凄ーいと言っていて、もっとたくさんの人に見て欲しいと思った。

 

 

他にも

・2008年MSごくせんスペシャルステージ

・2009年8月7日の春高バレーNYCboys

・2010年8月6日の少クラ真紅

・2011年10月7日の少クラビトラ

・2011年放送MusicJapanのユメタマゴ

・2011年紅白歌合戦のNYC

・2011-2012カウコンの、ブルドッグとか仮面舞踏会とかのバックダンス(単純に知念さんのバックダンスが大好きなためそういう類は全て)

・2012年末の知念くんは顔もダンスもハンパない仕上がりです。火曜曲スペシャル、紅白、カウコン、どれも最強。

・2013年ベストアーティストのRide With Me

・2014年THE MUSIC DAYウィークエンダーです。イントロの知念くんの動き、見て下さい。ヒットと言って、筋肉を弾くように使ってリズムを取る動きをしています。ダンス経験者、特にpopperの方、必見です!

・2014のベスア。「夢物語」タッキーのバックでのダンス。

・2014~2015のCDTV。Come On A My Houseでのお手振りをする知念様が可愛かったです!ちゃぱちね歴代NO.1だと思います。

・2015年9月23日のMステカモナ

・2015年冬のFNSのキミアトラクション

・Mステクリスマススペシャルのキミアトラクション🦄💓💟💭🌈💜 理由)曲が終わったあとの知念ちゃんの姫感が凄く、可愛かった!愛されてる事が地上波で流されファンじゃない人にも伝わったと同時に知念ちゃんには誰も敵わないと思ったから。

・2016music day真剣サンの「今年の夏を更に熱くさせてく」で映り込む知念くんの首の振り方がかなりオス

・「真剣SUNSHINE」のマイクにハイビスカス🌺ver. !!!!

・2016.12.14少プレのGive me love。滑るような軽やかなステップや優雅なターンのたびにロングジャケットの裾が美しく翻る様が神々しい。

・2016年FNS歌謡祭でのGiveMeLoveからウィークエンダーまるっと。理由:GiveMeLoveでの大人な表情と色っぽさ、からの、ウィークエンダーの活き活きとした活気ある表情(知念くんに関してはサビのものすごいジャンプ!)と、両極端な組み合わせですが10周年迎え様々な魅せ方を身につけた今のジャンプ感じることができるから。(他担の方)

 

春高の情熱JUMP。知念くんがとびます

・ザ少年倶楽部であった旧Hey! Say! 7のIをくれ。 あまりダンスはしていなかったが、知念くんの若々しい頃が思い出せるとともに、今ここまで成長したと考えるととても感慨深いから!!

・少クラで歌った白衣装手袋のロミジュリ

少年倶楽部山田涼介がJr.時代に歌っていたパフュームのバックダンサー

・いつだかの少クラのyou&you(白い衣装)

・いつかの少クラで歌ったYou&You どこかのタイミングで生で観たい

・Yourseedを歌ったときのMステ

HEY!×3のシャドボの知念くん。ダンスじゃないけど、髪型が爆モテすぎる。

・ MステのAinoArika

美空ひばりメモリアルコンサート

・WSくらいしか映像ありませんが、ジョイポリスのNYC。WE CAN BE HEROESとBEYOND THE DOOR どちらもガシガシ踊るダンスで本当にかっこよかった記憶があります。

ザ少年倶楽部プレミアムでDEAR.のコンサート映像が流れた回のorderの知念くん!イスに座った後アゴをクイッとあげる振り付けがあるのですが、その時の知念くんの色気は最強すぎます、、、確実にやられます、、

 

・全てのバージョンのBeat Line

・Beat Lineの間奏蹴りあげ

・とにかくすいませんウェアマイおすすめってことはわかっていると思うんですけど言いたいので言うだけいいますおすすめ!!!!カモナの間奏も侑李センターでだいすき…。

・RWMの薮くんパート「Surviveするため誰か蹴落とす? 」でのゆとちね見つめ合い

・chinen yuri can do any dance move
・どれをおすすめすればいいのかわからないぐらい、それぞれに良さがある♡
・全部良い!
・選べない全て見てほしい

・知念様の変顔!!!世界一面白くて美しいと思います(趣旨にズレていて申し訳ありません)