4-1.メッセージ(他担の皆様から)

4-1.メッセージ(他担の皆様から)

敬称略

 

・小さい身体で軽やかに踊り、時には華麗に、美しく。ダンスで魅せる知念くんが大好きです。(山田担)

・回答していてふととびらのむこうも良かったなぁと思いました。 ダンス曲、というくくりで回答できていないような気もしますが投票結果が楽しみです。 開催してくださりありがとうございました!(山田担)

・ソロで踊るシーンを見たいです。(山田担)

・知念くんの芯のあるダンス見てて惚れ惚れしてしまいます!これからもみんなの愛され知念ちゃんでありますように!(山田担)

・私自身、前からダンスに興味があったのですが知念さんのWhere My Heart Belongsを踊っている姿を見て 今まで以上にダンスに興味を持ち、いつか習ってみたいと思うようになりました。(山田担)

・10周年ライブでやまちねでダンスナンバーこい!(山田担)

・知念くんはかわいい天使の見た目そのままに、ぴょこんとしたかわいいダンスを踊ります!かわいいナンバー踊らせたら抜群にかわいさ満点みんなメロメロです! が、しかし、なんとも驚くべきことに知念くんは真剣な眼差しでしなやかなダンスを踊ったりアクロバットを軽々と決めるという1面も持ち合わせているんですよね、わかります。いい意味でいやらしさのない淡々とこなすダンスが本当に好きです。これが正解か、と思って基準にしてしまいたくなる美しさが彼にはあると思います!もちろん自担である山田くんのダンスも好きなんですけど、やはり綺麗だと感じるのは知念くんです!長くなりました!(山田担)

・軸がぶれないしなやかなダンスと色っぽい顔が魅力。(山田担)

・もっともっと知念さんのダンスが見たい!!!(山田担)

・ダンスが大好きな知念くんもダンスに関しては絶対な自信を持つ知念くんも大好きです。そしてそんな知念くんが踊るダンスがたまらなく好きです。知念くんのダンスの上手さ美しさをもっと世の中の人に知ってもらいたい。(山田・知念掛け持ち)

 

・知念くんのダンスが本当にすきです!あのかわいい知念くんとは打って変わって出る色気…もっとダンスが見たいです!(中島担)

 

・軸がブレなくて綺麗な知念くんのダンスが好きです!(有岡担)

・小さい頃のjazzの基礎が全てのダンスに活かされててほんと綺麗!身体能力の高さが羨ましい!(有岡担)

・見た目がむちゃくちゃ可愛いのに踊ればオトコのフェロモン出まくりの知念くんにメロメロです。有岡大野担としては永遠のライバルですがやっぱりその可愛さはアイドル界No.1!(有岡担)

・実は大野担でもあるのですが、知念くんのダンスにちょいちょい大野さんっぽさを感じています。早くRainをカバーしてください。(有岡担)

・可愛い曲はかわいくかっこいい曲はびしっと決めるいろんな表情を魅せ他担から見ても可愛いと思わず言ってしまう知念ちゃんのダンスがこれからも楽しみです。(有岡担)

・小さい体でもとびっきり大きく存在感バツグンのダンスする知念くん好きです。大好きです。(有岡担)

・バラエティや雑誌なんかでは天使(時々小悪魔)でしかないかわいらしさの塊なのに、一度ダンスの世界に入ると様々な表情を見せてくれて、本当ダンスが大好きでその才を与えられた人なんだなと思います。これからもっとそのダンスの才能を表現できる場が増えるといいな。(有岡担)

 

・ジャニーズの中でjazzを踊らせたらトップだと思います。知念さんのダンス仕事がもっともっと増えて世の中のダンサーに知念さんが知られますように…!!!(髙木担)

 

・可愛い知念ちゃんに過激な大人なダンスをしてもらってギャップに悶えたいです。(伊野尾担)

・知念ちゃん!なんでそんなにかわいいの!!!!!!!!ずるいぞ!!(伊野尾担)

・知念くんのダンスが大好きです!(伊野尾担)

・Where My Heart Belongsを今の知念くんで見たい!!(伊野尾担)

・全て可愛い。愛でたい。(伊野尾担)

 

・首の動きや指の動きなどどこを取っても繊細で他の人とはどこか違うのがとても魅力的。知念くんは例え端の方で踊っていたとしても目線を持ってかれるぐらい美しいダンスをしていると思います。これからもっともっとしなやかな動きが光るダンスナンバーが生まれるといいなあと思ってます!(八乙女担)

・知念くんの、ダンスに特化した舞台を見たいです。思う存分舞って、感情振り絞って表現する姿が見てみたいです。(八乙女担)

・知念ちゃんのダンスはしなやか、かつダイナミックで大好きです!小さいながらもJUMPのダンス曲を引っ張ってると思います!(八乙女担)

 

・ぶれなくていつも綺麗なダンスだな〜と思いながら見てます!自担が映らない時は(テレビとかDVD の場面で)必ず知念くん見てます。ターンをもっとみたい!!アクロバットももうやらないんでしょうかねぇ〜?(薮担)

・ジャスワナやラインダンスで薮くんのバックについてるのが堪らないです!(薮担)

 

・要は全部いいんだよ(永瀬担)

・集計頑張ってください!(岩橋担)

 

・他担ですが知念さんのダンスは大好きでJUMPでも1番上手いと思っています。改めて、やっぱり君がNo.1

・知念ちゃんのダンスは他担から見ても、グループの中で圧倒的に上手いと感じます。あのしなやかな動きは見ていて清々しささえ覚えてしまう。是非これからも多方面のダンスに挑戦してほしいし、それをいつか舞台などで披露してくれたら、何も言うことはありません。

・最高です、同じ人間とは思えないくらい繊細で丁寧なダンスは他担ですが見入ってしまいます。

・ダントツでキレイなダンス。1番好きです。この調子でどんどん磨きに磨きをかけて輝けたら!良いと思ってます!