4-2.メッセージ(やっぱり君が)

4-2.メッセージ(やっぱり君が)

知念さんのダンスがNo. 1!

踊っている侑李が1番好き!!!!!だいたいの曲では好きな振付が必ずあるから語りだすと本当に止まらない…まず根本的にそこらの人よりめちゃくちゃダンスが上手い。本当に上手い。侑李のダンスはジャニヲタ以外の方にも本当に自慢できるし、本人も自信を持っているっていうのが嬉しい。どんな曲でもモノにしているし、丁寧で繊細で綺麗で力強くて、ずっっっっっと見ていられる…。本当に本当におかしいくらいに可愛い時もあるし、油断してたらかっこよすぎて破壊力すごいし、メンバーとアイコンタクトしたがるからチラチラ気にしてて踊りながらも性格出ているのかわいいし、ただの踊りが上手い人じゃなくて見ていて飽きない!!
侑李のダンスが1番です!!!!!!!!!

最高です❗大好きです❗
知念さんのダンスは1番!!

全力でダンスを楽しみ美しく見せる姿。一番身体が小さいのにも関わらず体格差に負けない存在感。緩急のつけ方に指先や視線の使い方どれをとっても私にとっては知念くんがナンバーワン!

知念さんのダンスは、とにかくテクニックのレベルが高い。もともとJAZZから入った人だから、ターンやジャンプが綺麗で踊りに無駄もクセもなくて。だから他の人に比べて、圧倒的にダンスは上手なのにアピール力やクセが足りなくて少し埋もれてしまってる感が否めない。
クセがないことはダンサーとしてはいいけど、アーティストとしては少しもったないないかも。これからは、もう少しあの綺麗なダンスに個性や表現力が付けば、ジャニーズ1は確実だと思う。それだけの力量は絶対あるからもっともっと頑張ってほしい!まぁキツいこと言ったけど知念さんの踊りが1番好きだよー!

知念くんのダンスがNo.1ですー!かっこいい動き、かわいい動き、きれいな動き…どれも素敵。今年のユニットはガッツリ踊ってほしいです。

知念くんのダンスは、自分でもダンスだけは誰にも負けないって言えるほど自信をもってやっているもので、その繊細な動きで、力強く芯のぶれない足さばきで、曲によってかっこいい表情や、時にはセクシーな表情だったり、かわいい顔を見せてくれたり、一瞬で見てる人の心を奪っていく世界でいちばんかっこいい最高のダンス。知念くんのダンスは全部全部私の中でナンバーワンです。

知念くんのダンスは本当に、生で見ると感動して目を惹きつけ離しません。自分自身でジャニーズ1と豪語するだけあり、本当に本当に素晴らしいとおもいます。

誰よりもダンスに自信があるって言ってた通り、私たちファンも知念侑李の踊りが1番だと思っています。これからも踊りを見れることが楽しみです!頑張って下さい!

いちばん上手♡♡

3歳からやっているだけあって、芯がブレず、誰が見ても綺麗だと思えるダンスで、いつまでも見ていられます、、
これからも、ダンスは一番だと言い続けてほしい!!

可愛さも、狂気さも、全てを表す、Hey!Say!JUMP 1のダンサー。素晴らしい踊りを見せる知念侑李に拍手。

JUMPイチ!!

ダンスの上手いJUMPの中でも一番うまいと思います!知念くんのしなやかできれいなダンスは最高!

1番背の低い知念くんが、ダンスをするととても大きく見えて、何度見ても素敵。贔屓目かもしれないけれど、キレもJUMP No.1!あまり自信を表に出さない彼が、ダンス中は自信満々な表情をしているし、褒められたらすごく嬉しそうな顔をする。そんな笑顔を浮かべる知念くんが大好きで、世間には可愛いちっちゃいだけじゃない!踊らせたらすごいスーパーアイドルだと知ってもらいたいです。

ちねんくんのダンスはJUMPの中で一番だと思ってます!

知念くんのダンスはジャニーズ1やと思います!それほど美しくて上手くてかっこよくて、、知念くんのダンスの技術がたくさん生かされる曲がこれからも出て欲しいなと思います。

ジャニーズでダンスは一番だと自負している知念くん、私もそう思います!キレ、メリハリ、しなやかさ、いやらしさ、繊細さ、力強さ、男らしさ、透明感、美しさ、1曲1曲で表情が全て異なっていて、本当に素晴らしい。ダンスだけで人を感動させられることはそう簡単にできることではないと思います。これからもたくさんダンスで魅せてください!

知念くんのダンスが本当に大好きです!力を入れるところはキレッキレに踊り、力を抜くところはしなやかに踊るため、ダンスにメリハリがあり、見ていて飽きません。自担フィルターかかりすぎかもしれませんが、知念くんのダンスはジャニーズ1です!いつもはかわいくてかわいくて仕方ない知念くんが、ダンスを踊っているときは色気ダダ漏れすぎて、わかっているのにいつもやられてしまいます、、、他担のみなさん!Mステなどの映像を一度知念くんに焦点を当てて見てみてください!知念くんの魅力に溺れてしまうはずです、、、沼は深い。

知念くんのダンスは本当にジャニーズでNo.1であり一等賞であり金メダル級だと思ってます!ジャズダンスで培われたスキルで軽くて柔軟な動きもできれば力強くてかっこよくてでも抜くところがあるからメリハリがあって、、、知念くんのダンスはファンにとっても誇りです!!!

知念くんのダンスは本当にジャニーズ1だと思う。

知念くんのダンスがいちいちかっこよくてイケ散らかしていて魅力的で神々しいので選ぶのに相当苦戦しました!!さすが自担だなと思います(^▽^)o控えめに言ってもジャニーズナンバーワンのダンサーだと(自担贔屓)わたしも事前投票しなかったのですが、ワンダフルキューピットのダンスも爆発的にかわいくて個人的に好きだったので入ってるといいなと思いました(>_<)素敵な企画をありがとうございます!!

知念さんのダンスが1番大好きだし、1番美しい!!こんなにダンスで魅せられたのは知念さんが初めてです!!
ウェアマイみたいなダンスで魅せる場面を増やしてほしいと常々思ってます!

知念くんはジャニーズで1番ダンスがうまいと思ってるので、これからもっとファン以外の人にも知念くんの神ダンスを知ってもらいたいなと思ってます。

もう選べません!!!!!!!!!!!!全部好きだから!!!!!!!!!!!!!!!!知念侑李のダンスが好きすぎて、でも音源は聞き飽きる事が多くて、無音で映像だけ見てたりします。ジャニーズNo. 1は自他共に知念侑李しかいないと思われます。ありがとうございました。

ジャニーズで1番の実力だと思っています!ダンスに惚れました!

159cmの小柄な身体から繰り出されるダンスはとてもダイナミック!私の中ではジャニーズNo.1ダンサーです!笑

知念担になったきっかけがダンスです。ん?この子小さい!けどダンスうまい….って思ったのが最初です。今までもこれからも知念くんのダンスを愛しています。雑誌などでおじいちゃんになっても踊っていたいと発言されているのを見て 本当にファンであることを誇りに思いました。本人も言っていますが笑 知念くんのダンスはジャニーズNo.1ですσω`* 知念くんのダンスを観てどれだけの人が幸せな気持ちになっているか。。才能に恵まれ表には出さない努力で魅力的なパフォーマンスを生み出してくれる知念くんをずっと応援しています。

知念くんのターンはアイドル1だと思ってます!

誰からも愛される天使だと思います。可愛くて、神々しいほど美しくて、時には男らしく、色々な表情をもつアイドルです。そして自分でそれを理解しているところがまた良い!最大限に自分の活かす方法を知っている魅せ方をしてますよね!そしてダンススキルの高さといったら、もうジャニーズNO.1いや、世界NO.1だと思います。(親バカ?笑笑)天才と思う人もいるけど、見えないところで努力をし、完璧なパフォーマンスをする知念侑李はアイドルの鑑です。というかほんと知念さんって素晴らしい!やまちね大好き!おじゃんぷ大好き!

世界で1番のダンスだと思ってます!!!ダンスのお仕事ください!!!!!

知念くんはガシガシ踊る曲、楽しい曲、バラード全てに感情がこもっていて様々な色を見せてくれて本当に表現者として世界一だ!

知念くんのダンスが宇宙1!!!