4-4.メッセージ(願い)

4-4.メッセージ(願い)

●知ってもらいたい
ちねんくんのダンスをもっと色んな人に見てもらいたい!!!ちねんくんの良さをみんなに知ってもらいたいです!!

知念くんのダンスはもっと世に出すべき。口下手でバライティが苦手でみんなの弟キャラで周りの人はみんな甘やかすけど、知念くんのダンスをみればみんな息を飲むはず。

知念のダンスの上手さをもっと世間に広めたい。かわいい顔の裏にかくし持つ隠し技。ダンスというギャップを感じてもらいたい。小さい体なのに誰よりも大きく見える。魅せるダンスを見てほしい

個人的にはもっとソロ曲を増やしてほしい。知念くんの世界で1番の踊りをたくさんの人にみてもらいたい。

知念くんのダンスは単に美しいだけではなく、踊ることへの喜びが溢れていて見ていて本当に気持ちがいい!そんな知念くんのダンスをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい

ダンスについて全くの素人ですが、ここ数年の知念くんのダンスはしなやかさの中に力強さも加わり目が離せません!かっこよくてかわいい知念くんをもっと沢山の人に知ってもらいたいと毎日思っています!

とにかく世間の人たちにダンサーとしての知念くんを知ってもらいたいです。小さくて可愛らしいだけの人じゃないんだよ、と。細部にまで神経が行き届いた洗練された動き、曲の世界を再現できる表現力、踊るのが楽しくて仕方がないというのが観ているこちらにも伝わってきます。もう永遠に観ていたいです。知念くんのダンスの才能を活かせるお仕事がくることを願ってやみません。


知念くんのダンスは最高に魅力的。本人もアピールしているし、コンサートで生で見ることができる度に幸せに思う。だけど、知念担じゃない人が見逃しているところが多そうなのが残念(笑)DVDは1人1人注目して全員分9回見て下さ~い!

知念くんの運動神経とかアクロバットだけじゃなく、ダンスの美しさがもっと広まってくれることを祈ってます。

踊っている時の知念くんが一番大好きです。表情も指先の動きも全てが丁寧で力強く美しく…。ダンスの専門的なことを知らないため上手く言葉にできないのが残念です。また、知念くん自身も自分のダンスに誇りを持っている事がとても嬉しいです。これからもっともっとたくさんの場で活躍してくれることを願っています!そしてより多くの人が知念くんのダンスの素晴らしさに気づいてくれますように!

軽やかで綺麗なちねんちゃんのダンスの魅力がもっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいですね!

知念さんのお陰でダンスのことが好きになり、ダンスを知っていくのが楽しくて仕方ないです。だから知念さんには感謝の思いしかありません。知念さんの踊りには言葉を超えて想いを伝える力があるのだと、もっともっと多くの人に知って貰えることを夢見ています。舞台のお仕事欲しい!

こんなにもダンスで世界観を作り出せる人には初めて出会いました。知念さんの素晴らしいダンスがもっと世間に知れ渡り、ダンスのお仕事で評価される日が来るのを心待ちにしています。

●舞台
知念さんに!!!ダンスの仕事を!!!できれば舞台!!!お願いします!!!宝の持ち腐れすぎる!!!

ぜひ知念くんに舞台をしてほしい!!!!舞台上で歌いもう十分だ!と思うほど踊り狂う姿が見たいです!!!

ただダンスが上手いだけじゃない動きのひとつひとつの美しさ、ぜひ外部の舞台にでて多くの人に観てもらいたい。美しさと可愛さと男らしさの融合知念侑李バンザイ。

知念くんが舞台などのダンスで輝けるステージに立てることを楽しみに待っています!

知念くんのダンス舞台を切望しています!!!!!!!

知念くんのダンスの才能って本当に本当に凄いのに、それが発揮できる場面がとてつもなく少なすぎることが悲しいです😢舞台やダンスのお仕事、知念くんに舞い降りてきますように!ずっとずっと祈ってます!

知念くんに舞台の仕事をください!!!!(土下座)

軽やかに踊る知念くんのダンスは本当に素晴らしい。知念くんにはいつかダンスが活きる、舞台に出て欲しい。ひたすら知念くんのダンスを堪能できる場が欲しい。

てっぺんからつま先まで美しく上品でありながら力強いダンスも見せてくださる知念さん。 こんな才能を埋もれさせてしまうのはもったいないので、ダンスのお仕事欲しいです。 ご本人もダンスが好きでジャニーズで1番と言い切ってるくらいですし。舞台みたいなお仕事こないでしょうか切実です……。


好きになったきっかけはダンスです。本当にきれいで大好き!出来れば、知念くんの踊りをメインにしたテレビや舞台などを見たい。

知念くんのダンスが心から大好きだ〜。いつかソロコンでいろんな曲を踊り倒して欲しい…ファンサも何もなしでただただファンが知念くんのダンスを眺めるそんなコンサート?があればいいなあ

これからも自信を持って伸び伸びと踊って欲しいし、もっともっと高めていってほしいです。そんなダンスを見られれば十分!知念さんにダンス関連のお仕事が来ればいいのにな〜と思っています。

知念くんのダンスがとにかく大好きです。もっとたくさん踊ってほしいです。


知念さんの舞台のためにファミクラ更新してるのに、ずっとないから焦ります。もっと踊らせてください。若いうちに。


踊っている時は無心なように見えて、歌詞や曲調を捉えた表現力の素晴らしさ。叶うことなら踊っている姿をずっと観ていたい。願うは帝劇ジャニワの映像化(FUTURE EARTHも)、そして彼の魅力が引き出されるダンスのお仕事、に尽きます。

もっと舞台に立って欲しいし踊って欲しい。三浦大知さんのようなパフォーマンスも坂本君のようなミュージカルでもどっちにもいけると思っています。

●お願いJ事務所
J事務所の偉い方!知念侑李くんにダンスメインのソロ舞台をください!知念侑李くんのダンスはヲタクだけのものではありません!世に広めるべきです!


ダンスを観て涙を流したのは知念くんが初めてです。しなやかで丁寧、でも絶対にブレない力強いダンスをこれからもずっと見続けたいです。ジャズダンスやコンテンポラリーを中心としたミュージカルや舞台のお仕事に出会えたら嬉しいです...。今の知念くんは今しか観れないので、事務所さんお願いします...。


もっと知念くんのダンスレベルの高さが素人でも分かるような曲が欲しいんですよ、事務所!


知念くんのダンスに心から惚れ込んでいます。ダンスのお仕事を!下さい!そして知念くんにpopというジャンルをやらせてあげてください!(事務所に向かって)


知念くんのダンスは見ていて心地よく、とても楽しそうに踊るところが大好きです!ただ、新しいアクロバットやジャズダンスを踊る機会がもっとあればいいなと思う毎日です。WMHBももう1度見たいですね!ジャニーさんお願いします!

関係者各位の皆様、知念くんのダンスを活かしたお仕事が切実に見たいです!!舞台などいかがでしょうか!


●こういうの見てみたい
smartコンのYesみたいな超セクシー系ダンスを見てみたい!!!

知念くんがとにかくかっこよくめちゃくちゃ踊るユニットが見たい。

やっぱりダンスを活かしたユニットをやって欲しい!ダンスで知念くんに勝る人はいない!


しなやかさと強い力同時入りのダンスがやってほしい。

2017はくるっくる回るところが見たいです…!!

金メダル男の雨乞い好きです!! ジャズをがっつり踊る知念さんを待ってます!

知念くんのダンスは本当に大好きです!コンサートも双眼鏡片手に知念くんのダンス目当てで行く程です。これからコンテンポラリーなど、知念くんのダンススキルを活かしたパフォーマンスをしていってほしいです!

軽いこなしなのにラフじゃない知念くんのダンスが好きです。ただ、ライブもテレビも歌う時に映るのでただひたすら黙々とバックで踊ってるところが見たい!ガツガツ踊ってほしい!と思います。

またいつかWhere My Heart Belongsを自分の目で見たいです(;_;)♡

知念くんのダンスはしなやかで無駄な動きが無くてスッキリしててジャズ系でとにかく上手!やっぱりもう一度WMHBを観たい、それかコンテンポラリー系のダンスを披露してほしいです。

知念くんが踊るWhere My Heart Belongsをもう一度見たい。ダンスで感動したのも初めてだったし、知念くんの表現力に引き込まれました。あの感動をまた味わいたいです。

知念くんのダンスの素晴らしさはもっと知られるべきだし知念くんのダンスが生かされる曲が増えるべき WMHBがまた見たいし知念くんのバレエダンスをもっと見たい!知念くんは情熱をぶつけるような激しい踊り方ではなくて静かに流れるような、軸がブレない美しい踊りで、そんなところが素敵だなあと思います 表現力豊かでしなやかな知念くんのダンスをこれからも応援しています( ´ ▽ ` )

i love every move he does and i want to see him make his own dance moves

Chinen is cool when he dance ,, I want from him to do the dance step for Traffic Jam