4-5.メッセージ(いろいろ)

4-5.メッセージ(いろいろ)


●やまちね

美しいの一言以外では表せない。ジャズとバレエが身体に染み付いてるから軸がぶれることなく手足の先まで繊細でしなやかで綺麗。山田くんとは得意なジャンルが正反対なのに2人で踊るとカウントが阿吽の呼吸だから綺麗に見えるのでぜひ次のユニットはやまちねでお互いの良さを引き出せるがっつりダンスを踊って欲しい。元々上手かったダンスに最近更に磨きがかかってるためほんとについていけない。ずっと感じているのは本当にこの人のダンスは人を魅了する力があるから1人でも多くの人に見て頂きたいし、あの小さい身体から生み出される迫力あるダンスを一番活かせるのは舞台だと思ってる。

ダンスの上手さはジャニーズ1だと思っている!!10周年yearのコンサートユニットは、とにもかくにもやまちねでやってほしいのが心からの願い。。

誰よりも上手くて誰よりも魅力的で知念担以外のファンをも引き寄せるダンスを踊るのが知念侑李なので絞るのがとても難しかったです。この10曲は中でも特に魅力的で大好きです。知念くんのダンスって本当に素晴らしいですよね!!!いつまでも見てられます。o(。>ω<。)o︎やっぱり自分で言うだけのダンス能力、ダンスの基礎がしっかりしていて。私は知念担なので普段知念くんしか見ていませんがふと他のメンバーを見てみるとえ?そんな振り付け?と笑ってしまうぐらいです。頭も良くて記憶力があるし、思った通りに体が動くからあんなに魅力的で華麗でいろんな人を引きつけるダンスが踊れるんですよね。ほんとに知念侑李最高です!!(ŏ﹏ŏ)♡次のツアーではやまちねのユニットが見たいなあ、と。やまちねのデュエットって良い感じにハモれてていいですよねo(。>ω<。)o︎

やまちねのユニットが見たい!!!!!ベタベタくっついてほしい!!!!!結婚してほしい!!!!!(笑)

やまちね、二人のユニットが見たいです

全てのジャンルのダンスにおいて完璧。山田さんとのユニットが見てみたい。

山田、知念のユニットが見たい!

やまちねのユニットがみたい!
知念ちゃんにダンスをコンサートとかちょっとずつでいいので取り入れてほしい!

3歳の時から培ったJAZZダンスやアクロバットを中心に、苦手だったLockダンスもこなせるようになり今はなんでも踊れる知念くんを尊敬します!今年の10周年ではやまちねのダンスがみたいです!そしてYou&You復活もまたみてみたい!

もし次のアルバムでユニット曲があるなら、やまちねでゴリゴリのダンスナンバーやってほしい。その時はあえてアクロバットは封印で。

知念くんのダンスは見ていて本当に幸せになれるし、自分も頑張ろうって思えます。可愛い知念くんももちろん好きだけど、私はやっぱり帝王感満載のかっこいい知念くんが大好き!!!!!!!!!!今年はやまちねでユニット以外認めませんよろしくお願いします。(超真顔)

やまちねのコンビor solo ステージを見たい。

 


●大野くん

知念くんのダンスは本当に美しく無駄な動きが無く綺麗でとても自分の言葉では表現出来ません。 踊っている時の知念くんの表情や、足の動きなどが大好きです。 知念くんも言う様にダンスは知念くんの最大の武器であり、魅力だと思います。いつもの知念くんと踊っている時の知念くんのギャップ、それは知念くんの言ういつもの大野くんとダンスをしている大野くんのギャップと同じだと思います。ジャニーズでもトップクラスの身体能力、ダンスをもった知念くんは私の誇りです。これからもダンスが大好きな知念くんを応援していきます。今回のOTTでは今まで見た事の無い知念くんがまた見れたと思うので、これからも色んな表情、表現をする知念くんに期待しています。知念くんの踊りが大好きです。

指先まで神経が通ってるダンス!しなやかさ!本当最高。ダンスが映える舞台が欲しい。(あわよくば大野くんと)

知念くんが小さい頃からやっていて強み、特技であるダンスが大好きです。ゆっくりめの曲ではジャズダンスやバレエのような動きで美しいと思いました。激しいダンスでは、誰よりも上手に踊っていてかっこよかったです。ぜひ大野くんのバックで踊る夢をステージで叶えてください。これからも応援しています。小さい身体で大きく魅せる知念くんのダンスはJUMPの武器になると思います。欲を言えば、もっと踊ってる姿が見たいです。色んなダンスのジャンルに挑戦してほしいです。

ダンスが大野くんに似てる、ってすごい褒め言葉だと思うけど、私が好きなのは知念侑李だから、知念侑李らしさが確立され評価されることを願っています!これから、知念にしかできない、知念じゃなきゃだめだ、って言われる仕事をしていってほしいです!応援しています!


ダンサーとか体操選手になってもおかしくないのにジャニーズに入ってくれてありがとう。知念くんが今頃ジャニーズじゃなかったら出会ってません。これも、大野さんのおかげです。大野さん、本当にありがとう。(違う)

 

 

●いろいろ

いつも真面目なダンスしてありがとう。かっこいいですから

 

知念くんのダンスに惹かれて担当になった人って多いんじゃないでしょうか。小さい体で大きく魅せるダンスをする知念くん!んんんんん大好き!!!

 

ダンスがめちゃくちゃうまいこがある!と思うと大抵自担です♡ 知念ちゃんが最も輝くダンスという武器で、これから快進撃しちゃいましょう!

 

アイドルであることに誇りを持っている知念さんに出会い、応援出来ていることを、誇りに思います。

 

"ピンクの小悪魔"の皮をかぶった"白い妖精"。

 

かっこいいダンスもかわいいダンスもキレイなダンスもイカついダンスも踊りこなしちゃう知念侑李くんに花束贈呈したい!!!

 

好き。この一言に尽きる!


知念さんのダンスが大好きです!

 

さすが!!

 

知念さん!2017年、ドカンとでかい仕事待ってます!!かましてやりましょう!


知念さんの美しいダンスを見てると本当に毎回心が洗われるし、元気とやる気をもらいます!これからも魅せて欲しいです。

 

本当に大好き。他担に自慢できる。

 

最高!

 

これからも私たちを魅了してください^ ^ ずっと応援してます!!

 

ダンスに惚れたと言っても過言ではないくらい、全てが大好き

 

知念くん大好き!!!知念くんのダンスも大好き!!!全部大好き!!!

 

ずーっと大好きです!知念くんの全てを尊敬しています。

 

もう、知念ちゃんの素晴らしさは言葉では言い表せないです。あ、そろそろ現代人の役やりましょうか笑笑

 

知念くんのダンス全て尊敬しています!

 

これからも美と色気を備えた知念くんを供給してください。待ってます。

 

最初はHey!Say!JUMP箱推しだったけど、知念くんに落ちてしまいました…。可愛さの中の色っぽいダンス、ズルイです。

 

これからも知念くんの知念くんらしい最高のダンスを見せて、そして魅せてください!


あーもう最高!これに尽きる。

 

もっと仕事が欲しいね

 

全ての曲に対して知念くんのダンスは完ぺきです。言うことなし。知念くんのダンス大好き。

 

ちねんくんのダンスってどうしてあんなにかっこいいんだろう

 

可愛い曲からかっこいい曲まで知念くんの良さが出てて全部好きです

 

知念侑李よりも素晴らしいダンサーはこの世に存在しないと思わせるほどの彼のダンスの圧倒力はもう言葉にできません。

 

全部すき

 

どの時代の知念侑李もだいすき😌❤️

 

3歳からダンスを始めた知念くん、ダンス歴20年、そしてデビュー10周年の2017は楽しみしかありません!!いつもありがとう24時間アイドル!!!

 

知念さんのダンスは世界一かっこいい!!なのに普段は可愛くてとりあえず大好きです♡♡


最高!大好き!以上!

 

●企画へのメッセージ(ありがとうございます!)

この度はダンスナンバー大賞を企画してくださり有難うございました!!結果を楽しみにしております!

 

私は知念さんのダンスが大好きなので選ぶのが大変でしたが、ダンスを振り返るいい機会になりました。今回の企画を考えてくださりありがとうございました!

 

素敵な企画開催ありがとうございます!もっともっと知念くんのダンスはすごいんだ!ということが色んなところに広がるといいなあと思っております!お疲れ様でした!🌈

 

FUTURE EARTHは知念侑李のソロパート?の方に入ってなかったので今回入っていてとても嬉しかったです!

 

いやぁ、どの曲の知念くんも素敵で選ぶのがとても難しいです。全部好き!

 

全部好きすぎて選べない…

 

結論、全部好き。

 

もう最終的に、知念くんが楽しそうに踊ってる曲は全部大好き♡

 

知念くんのダンスに魅了された者として、この企画に楽しく参加させていただきました。CDDA様に感謝いたします。集計など、大変な作業になるかと思いますが、そちらも楽しみにしております。

 

知念さんのダンスが本当に好きすぎて選ぶのにかなり迷いました(笑)

 

このような素晴らしい企画をしてくださって本当にありがとうございます>_<知念くんのダンスが大大大好きな私にとって本当に楽しかったです!投票するのに候補曲を見てぃこんなのあったな〜とか懐かしいなぁ〜と思いながらダビングしてあったものを観るのが本当に幸せでした♡素晴らしい機会でした!!結果発表も楽しみです!!!でも結局は知念くんのダンス全てが大好きです!!!!!!!!!!

 

ステキな企画をありがとうございました。たくさん候補があって迷いましたが楽しかったです!集計など大変だとは思いますが無理なさらないよう頑張ってください。結果をたのしみにしています。

 

素晴らしい企画ありがとうございます!!大変かと思いますがよろしくお願いいたします。

 

知念くん大好きです!このような投票があり、色々な人の知念くんのどの場面が好きか知れるのはとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

 

好きの一言に尽きます 素敵なランキングありがとうございます