【4位】坂本龍馬の一生(金メダル男)へのコメント

知念くんのダンスが上手なところが特に主張して表れているから!!


圧倒的表現力。表情から指先に至るまで、すべての所作が美しい。最後の暗殺のシーンで、文字通り表情が消える瞬間は何度見ても鳥肌ものでした。見たか世間よ!これが知念侑李だ!と声高に叫びたくなる数分間です。

 

このシーンは秋田泉一ではなく、完全に知念侑李でした。目が離せないってこのことだな、と。


ターンなど華麗で表現力豊かなダンスは見物!!!クライマックスは息をするのも忘れてしまうほどでした。

 

映画を何回も見に行ったけどこのシーンをいつも楽しみにしていました。早くDVD!リピートしたい!って感じです。軽やかなターンや飛び降り?など知念くんからしか出せない魅力が沢山詰まっています。


ダンスも去る事ながら表情が至高で、このシーンの為にもう一度映画を観ようかと思った程でした。(伊野尾担)


映画館で見たとき涙しました。手先まで手を抜かずとても綺麗なダンスでした。


鳥肌立つほど感動したので!


知念くんにしかできない演技。特に暗殺の表現力に震えました。


知念くんのかっこいいダンスを映画館の大きなスクリーンで見れて感動する。


知念くんにしか出来ないしなやかなジャズ系で、短時間に知念くんの良さがぎゅっと詰まったダンスだったなーと思います。あー好き!ってなりました(笑)。初の主演映画ということで思い入れもあります。


圧巻の舞でした


この坂本龍馬のシーンを見るためだけに映画館に通ったと言っても過言ではないくらいに大好きなシーン。一つ一つの動作がキレイで胸にグッとくるものがある。


映画の中で1番好きなシーン


劇場でこの知念くんを見て、鳥肌が立った。言葉がなくても、体の動きと表情だけで全てが伝わった。そりゃ表現部も部員増えるわ…。(有岡担)


ターンがキレイ、、映画中見惚れてしまいました。(中島担)

 

知念さんのダンスの上手さ,表現力が遺憾なく発揮されていて見ていて引き込まれた。


知念くんの表現力の素晴しさにタダタダ溜め息。龍馬の最期のこと切れる瞬間までも美しいです。


知念くんの表現力の成長を素人ながらひしひしと感じました。知念くんは金メダルです。


映画館の大きなスクリーンに映る大好きな知念くんの踊っている姿、本当にかっこよかったです。踊りだけで「坂本龍馬の一生」という一つのストーリーが完璧に出来上がっていていました。表現力の高さがさすがとしか言えません。


さすが知念くんというかんじ


言葉以上の感情を踊りに表情に込める知念さんの凄みを堪能出来ます。ターンもバク宙もふわりと重力を感じさせない軽やかさ。そして何より、暗殺で刀が刺さった場面で糸が切れた人形のように脱力して倒れていく、生気のない表情が息もつけぬほどの美しさです…。


これのために起用されたの?って思わせる群を抜いたダンスは最高!!癖のない綺麗なダンスが素敵です。(有岡担)


知念侑李の魅力を最大限に出している。

 

初主演映画で、秋田泉一ではなく知念侑李が出ちゃってた。監督にも褒められて、嬉しそうなちねんくんも◎

 

これぞ、演者・知念侑李の真骨頂!事務所よ、知念氏にダンスの舞台の仕事をおくれ!

 

知念のダンスをあんな大画面で見られる幸せを感じた。アングルも良き◎衣装もよし◎


こんな格好良い坂本龍馬さん、イナイヨ。

 

映画の中で唯一知念侑李!!と思った場面。新婚旅行の場面は男らしくて新たな表情を見れたし身体能力の良さをいろんな人に知ってもらえたシーン。


あのシーンのためにDVDを買いました。周りで見ている高校生と同じように息をする暇もないほど素敵なダンスで心を奪われました。


改めて知念くんの才能に気付かされた瞬間だった。この知念くんの表現力がもっと世の中に評価されて欲しい

 

よし、ちねんちゃん、ひとり舞台やろう。資金はヲタクが出すよ!って映画館で思った。(山田担)

 
この企画の趣旨と多少のズレはあるかもしれないが、あのダンスは美しい

 

初主演映画、スクリーンで堂々と舞う姿は誇らしかった。一切セリフがなくても物語が伝わってきた


知念くんの身体能力が存分に発揮されていて、最後の暗殺されて倒れる所では息が止まる程かっこいい。

 

知念くんっぽいしなやかな動きが好き


表現力が素晴らしい

 

ダンスだけでなく表情の魅せ方がとてもうまく切ない表情の所は本当に胸が苦しくなりました。内村さんに感謝です。


このシーンだけでもお金を払えると思えました。最後の暗殺を表現する知念くんの表情が素敵でした。DVDが待ち遠しいです。


ダンスでの表現力の素晴しさが計り知れない。
もっとこういったダンスで表現するお仕事が来るといいのにって思うくらい魅力溢れるシーン。まさしく表現者


ひとつひとつが美しすぎてもはや芸術!!!!!!

 

あんな素晴らしい演技上での踊りを大スクリーンで観れてほんとに嬉しかった!こんなにこのアイドルかっこよく踊れるんだぞ!!って全国民にみることを義務付けたい

 

クロバット薩長同盟と龍馬暗殺と宙返りが印象に残っていて、龍馬暗殺は討たれたときの表情と揺れ方が素晴らしかったです。


知念担にとって大切な存在の金メダル男の代表的なシーン!内村さんが侑李のダンススキルをわかっていてくれているから実現したシーンだし、本当に「舞う」という言葉がぴったり!!演技も加わっているからより面白くて、見応えがある!!かっこいい!!


これを見るだけのために映画館に通ったと言っても過言ではないくらい大好きなシーン。上手く言い表せないけど表情や身振り手振り1つ1つが本当に美しくてやっぱり知念くんが一番だなと再確認しました


改めて知念侑李のダンスに対する姿勢、表現力の高さを思い知らされた。今までの積み上げてきたダンススキルを披露!

 

知念さんの培ってきた表現力が凝縮されてる気がした。


知念くんの素敵なターンがたくさん観れる!


坂本龍馬→初めて見た時から、これを舞台化してくれ!!と熱く思った。最後の目が生気を失い倒れるところまで含めて美しすぎて、知念くんの表現力に殺されるかと思った。

 

坂本龍馬の一生ダンスは、何度見てもその美しさと表現力に鳥肌がたちます。