【その他】複数の曲へのコメント

OTTの最初の知念くん、masqueradeの冒頭の知念くん、初っ端にめちゃくちゃかっこいいからそこから前に進めません。

 

ファンタとチクタクはダンスも歌も始終好き!

 

「愛よ〜」と「Just for you 」は切ない表情が肝。どこか儚く、切ない、何かを感じさせる踊りをできるのはHey!Say!JUMPでは知念侑李だけ。

 

Oh! My Jelly!~僕らはOK~、School Girl、ペットショップラブモーション・・・ぴょんぴょんしてるのがすっごいかわいい笑。


Hey!Say!、Masquerade、GET!!・・・あんなにかわいくてあんなにちっちゃいのに、目を離したらくるくる回ってバク転ばっかして。。。なんなんだあのこは。。。


すまいるそんぐ、ぺとら、ロミジュリ、ユメタマゴ」を踊っている侑李くんはとにかく可愛い♡

 

真紅、Time、RELOAD、BE ALIVE 、Come back …?は知念くんのエロさがだだ漏れている。BOUNCE、FOREVERは力強く踊っている中に知念くんのオスみが感じられてかっこいい。

 

JWの感謝祭で、Where My Heart Belongs〜Let's Go To Earth(Starting A Journey)でする連続ターンが綺麗でした。

 

NOT ENOUGHとPuppy BooとRain Danceのジャズテイストは知念くんのためにあるようなもの。BDSとFOREVERとBOUNCEのガシガシ系もさらりと踊ってしまうところも好き!Just for youと坂本龍馬の一生はしなやかなダンスと切ない儚げな表情が素晴らしい。

 

キミアト冒頭やRELOADのサビ終わりにあるボディウェーブが大好きです❤️

 

金メダル男のダンスシーンは本当にごちそうさまです!!!!内村さんありがとうございました!!!


金メダル男での「求愛」は土屋太鳳ちゃんと踊っているとても珍しい映像で、坂本龍馬の一生が私はツボなので知念侑李ファンではない人にも楽しめるのではと思います。