【9位〜15位】コメント

 

【9位】Boy's Don't Stop

ちねんくんの激しく踊ってる姿が本当に格好良くて、苦しそうな表情も全部全部が格好良くてとにかく好きです


ツアーDVDで、そつなく。でも可憐に踊ってる姿が印象的だった!(八乙女担)

 

ソロアングルで全員分みたけどやっぱり知念くんの軽快な動きが一番魅力的でした。here we go here we goの振りが好きです(伝わりにくい)(山田担)

 

ソロアングルでじっくり見れた最新案件なこともあって。踊ってるときの表情がすごく色っぽいのと緩急がついた綺麗な踊り方が大好きです!!!!!?!!?!

 

いつも前にいる知念くんがいつもより後ろや端っこで踊ってるのがゾクゾクする(有岡担)

 

車魂のマルチアングルでじっくり見て引き込まれました


ガシガシ踊るセンターの後ろでしなやかに美しく踊る知念くんの対比が好きすぎて!(山田担)


歌ってない時のしっとりした顔とダンスがエロすぎて勘弁してほしい。

 

ライブで最後の方に踊るのに全く疲れを感じさせない所がさすが!!!


体幹が人一倍しっかりしてるからこそどんな動きもターンもブレない圧巻の知念くんのダンスがソロカットで思う存分楽しめます。振りを覚えたいなら知念くんのソロカットを見るのが一番!(有岡担)


力強く、それでいてどこかしなやかなダンス。中心で踊る山田くんのシャカリキダンスとは違ったキレイなダンスが印象的です。知念くんのソロアングル最高だから見てくれ


ソロアングルを見たときに知念くんやっぱすごいって改めて思った曲。知念くんのダンスは本当に無駄がなくて、綺麗。知念くんが大野君に対してかっこつけないのがいいって言ってたけど知念くんにもあてはまると思う。知念くんのダンスはいい意味でアイドルじゃなくてダンサーとしてのダンスに見える。

 

ダンスは激しいのにどこか妖艶で自然に滲み出るエロさを感じる。


メリハリがかっこいい!


BDSはソロアングルで堕ちた。正確さと滑らかさが際立ってた。

 

【10位】Tasty U

あんなに純粋無垢な知念さんが...腰振りを....。小さい身体でしなやかに腰を振られたので私の双眼鏡のレンズが危うく割れそうになりました。

 

コンサートで見た時とても印象的でした。


あの知念くんが腰振り!!!!!!見た瞬間しんだ!!!!!!

 

腰振りがエロすぎる!

 

君とロマンスに揺れる約束でまわる知念侑李が美しかったから

 

腰振りが誰よりもエロい

知念さんの腰振りがはっきり見れた最高の歌。みんなで腰振りして揃ってるのもかっこよかったけどスクリーンに映るえっちな知念さんは他の何倍も男でした。

 

腰のエロさ。狙ってない感がエロい

色気に溢れた腰振りのところで惚れ直しました 笑

 

知念くんが腰を突き上げてるのはTasty Uでしか見えないもはや幻

あの可愛い知念くんから一変色気ムンムンな知念くんが見れる最高の1曲

 

可愛いくせに、かっこいい曲のダンスをやってる時は9人の中で1番どエロい。tasty Uは腰振り最高。すごいカッコつけてるわけじゃないのに、内側から色気が漏れ出ちゃってるところがさすが知念さん。

とにかく腰振りがエロい

 

1つ1つの細かな仕草まで全てが完璧に踊れていた彼の美しさはこの世のものとは思えませんでした!

 

Tasty U‥ジャニヲタの大半は自担の腰振りに弱い…しょうがない…。あと、DEAR魂でメイン→センターに移動するとき、ターンの後そのまま左手を振りおろしてセンス手付近指差す所が好きだった(多分知念くんしかやってない)


体の使い方がうますぎる。

知念くんのダンスではあまり見られないセクシーさが出ている

 

何と言っても腰振り。

 

【11位】ペットショップラブモーション

とにかく可愛すぎる!メンバーを見る目線も、ねぇって言うところも可愛すぎてあれはちねんくんしか似合わない!


とりあえずあざとすぎる!自分が可愛いのを知ってるからこそできる振り付け。


かわいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃい


知念ネズミが可愛すぎる!!(岡本担)

 

かわいい


知念くんは可愛いの権化であり可愛いの神様王子様で天使様なんですけどその天使様が可愛いレベルMAXでお尻をふりふりしたりチュウチュウ♡と微笑んでくれる最高の可愛い中毒ダンスを披露してくれます。シャブ。(有岡担)


可愛すぎるからです


自分がどの角度でどう振る舞えば一番可愛いかを分かりすぎてて降参(山田担)

 

チーズになりたい。


可愛すぎる!!

 

とにかくかわいい。(永瀬廉)


可愛らしさがいっぱい詰まってるから。

 

自分のことを可愛いとほんとに思ってないと、あのあざとさは出せない。

 

ちねずみ!かわいい!(中島担)


あざとさMaxでチーズをフリフリする知念くんがかわいすぎます!飼いたい笑


「可愛い知念侑李」が詰まった一曲。いやもはや「知念侑李」じゃないよ、「ちぃちゃん」だよ。自分のこと可愛いってわかってるちぃちゃんがネズミの耳付けて全力でぶりっこしてるんだよ?可愛くないわけないよね。ダンスナンバーとはまた違うけど、パフォーマンスとしてこの曲は絶対に外せない。


あざとさがたまりません


ただひたすら知念侑李の可愛さが溢れてる

 

あざとい、かわいい、最高。

 

ザ・アイドル知念侑李を存分に発揮してくれている一曲。アイドル界の天才、天使として君臨した一曲。


可愛さの暴力。こんなに可愛いねずみが他にいるだろうか、いや、いない。


一言、可愛いが爆発している。


かわいい


ぺろぺろしたくなる

 

あざと可愛い。可愛さを自覚してダンスをしている所が産まれながらのアイドル


「ペトラ」のネズミをやりきれるのは知念侑李ただ一人である。可愛さの塊。可愛い。キュートという言葉はネズちねのためにある。


おしりフリフリするネズミちゃんがかっわいくて…!!もこもこ衣装を纏って、全力であざとい侑李がずるいくらいにかわいくて、お顔も衣装も踊り方もぜんぶまとめてかわいくて侑李の魅力!


ペトラのあざとい可愛さは、そのあざとさもひっくるめて愛したいです。


やっぱりペトラは外せない!


ペトラはあざといかわいさ!ダンスも全力でほんとにかわいいですよね! (山田担)

 

【12位】愛よ、僕を導いてゆけ

床叩く振りが最高(山田担)

 

色気だよね。

表情。知念くんのダンスは全体だけでなく表情にも注目してほしい、まじで。

最初から最後まで色っぽい。とにかく色っぽい。

膝ついて伏せ目のダンスがいい!

イントロの袖からスカーフを咥え出す所で知念くん持ち前の色気が隠しきれてない!ずるい!

 

愛僕はサビが色っぽくて繊細で、曲調に合わせて踊っているから本当にかっこよくて目が離せません…。

 

サビ・間奏のターンが好き。あとサビの振付が好み。

 

間奏でターンしまくる所が好き。

愛僕→スカーフ×知念くんが最高じゃないはずがない。

 

スカーフを口に咥えて取り出す知念くんが最強にえろいのを知っているのは知念担だけだと思う。動きと表情で痛いほどに感情を伝えてきてくれるからひたすらに胸が苦しかった。好きしかなかった。ちなみにRealize~で膝つくところが一番好きです。

 

【13位】order

全部すき!ちねんくんのダンスの良いところが全部でてる気がする!すき!

 

椅子を使ったダンスが誰よりも自然でかっこいい。

椅子を使って指鳴らす時の身体の角がないダンスが好きです。

 

椅子を使うあたり天才すぎる。

 

知念くんも大人になって…(感激)

DEAR.ツアーで断トツにかっこよかった!!歌パートが少なくても魅せることは出来る!!!

ステップがいいし

Liveで披露される時は、自分の歌うパートがないので、ダンスに集中している知念くん。踊っているときの表情が大人っぽくていつもの可愛いさなくかっこいい知念くん。

 

僕にもっと溺れてよ〜のところの椅子を使ったところの表情も絶妙に格好良くて好きです

 

足を細かく動かすダンスやステップが大好きなので、イスに座って細かくしなやかに踊る知念くん大好きすぎるー!

イスを使ってのダンスがしなやか


ダンスとあまり関係ないけど、この曲を踊ってるときの知念さんの横顔なぜかセクシーだったから。

 

椅子に座っている時の足さばきが綺麗。

椅子を使いこなしてる感じが良かった。椅子+知念=最強だと思った

 

メンバーの光くんも言ってくれたように、この曲で出すべきグルーヴ感のようなものが知念さんのダンスでとてもかっこ良く出ているため。

「椅子を使う」という時点でもうかっこいいんですけど、顔の角度とか手の角度も綺麗で侑李らしい踊り方で好き。

 

Boogie shakingのシェキがカワイイ。

 

イスを使った演出は最高だったし僕にもっと溺れてよの目線下にする知念くんがあざとい溺れたい。


【14位】Just For You

バラードで踊るのは本当に上手くないとダサく見えてしまうものなのにそれを難なくクールにセクシーに踊りこなしカチッと音にハマるダンスがされていて心奪われました!

 

踊ってる時の表情が好き

知念くんの「君はここにいない」で何度涙したかわかりません。あのフリ最高。

止めと抜きが最高です!

 

バラードの知念くん最強!

踊りが綺麗で表情もせつなくて好き。

 

知念くんのダンスは美しくて儚くて消えてしまいそうなのですがJust For Youは特に儚くて消えてしまいそうな感じがして好きです。

どんな楽曲でも上手いけどこんな感じの曲の知念くんが個人的に大好物です!!!MyGirlも踊ってほしい!

曲と振り付けがマッチしていて、知念くんの表!現!力!となった曲。

 

しっとりとしたバラードでしなやかに踊る知念侑李が最高ですよね…好きです。

バラード曲で歌うだけでもかっこいいのに、1人1人キレキレでこの歌の思いをすごく伝えてくれるダンスだったから!!

 

smart魂の白いスーツ姿で踊る姿が大好き!(山田担)

サビのトリオのダンスがとても好きです。

 

4人で並んだところがとてもかっこよくて素敵だから。

 

ジャスフォはTHE・知念くんの得意分野。肩をカッカッてやるとこ好き。

知念くんのダンスと曲がとても合ってて素敵です。

歌の雰囲気に合わせて踊れていた

JustForYou→しなやかな動きはほんとに知念くんのものだなと思う。伏し目や切ない表情もセットで良い。


【15位】You(裕)&You(侑)

最高にカッコイイの一言に限る。

 

言うことなし♡

10周年の今年に復活してほしい曲第1位。小さい間奏?での踊りは流れるように美しく、裕翔とのギャップがまた知念侑李を引き立てる。

 

もはや、伝説

好き。ただただ好き。いつか復活してくれることを願ってます。

 

軽いダンスがかわいい

 

おみあしを酷使するのでタップダンスは疲れるとおっしゃっていましたが、ちぃちゃんよく頑張ったね、よしよし涙

あの幼さで、あの色っぽいダンスはあり得ない。

知念くんの軽やかなダンスとゆうとくんのタップダンスが見事に融合したとてつもなく素敵な曲。とりあえず映像化求む。

 

You&You初期の間奏はジャニーズの基礎が詰まった振りの宝庫。それをあの歳で完璧に自分のものにしているちねんくんを見た時はもう一生離れられないんだと察した。

手首をクルクル回すダンスが特に好き!流れるような、だけどキレのある知念くんダンスは誰にも負けない!!!!!

知念さんが苦手なタップダンスを一生懸命踊る姿が可愛かった…(--;)

 

裕翔くんとの掛け合いのダンスもいいし、知念くんソロのダンスも可愛さがありつつかっこいい。