【3位】SUPERMANへのコメント

伊野尾担ですが間奏開けの知念さんがグイグイ前に出てくるところは必ず見てしまうほどカッコイイダンスでした!(伊野尾担)

 

最後のサビで知念さんが、後ろから前にのりだしてくる感じのダンスは本当に魅了する。かっこいい。


かっこいい(有岡担)


大サビで前に出て来る所が本当に好きでそこだけは自担よりちねんちゃんをロックオンしております。(中島担)

 

やっぱり知念担大喜びの曲といえばこれ!知念くんがセンターでみんなの前に立つところはあらまぁ....子犬のようで....。(嘘)かっこいいです。


ラストサビに1番後ろからセンターに出てくる過程がもうラスボス感満載でたまらない!!!


やぶやまのソロの後に2人を割ってセンターに出てくるとこが最高にカッコイイ


JUMPの真ん中を突き抜けてくる知念様に、心も突き抜かれた。


知念くんがセンターのV字の隊形で拳突き出して前に進んでくるところが好き!力強さを感じる。


後半、知念くんがセンターに出て来た時の衝撃が未だに忘れられません。とにかくかっこいい!!


大サビでズンズン前に出てくるところが好きすぎる

 

ただただ綺麗すぎるダンスに釘付けになりました。


センターで体制低めにぐんぐん進んでくる知念くんにドキドキが止まらない、、、


シャンデリアからおりて後ろからセンターに来て踊るこの知念くんを見るためだけにツアーに入ってたと言ってもいいくらい


SUPERMANで知念くんのダンスが1番好きだから。(有岡担)


後半に知念くんがセンターから拳を出してでてくるところに、知念くんがみんなを引き連れてる感がでていてかっこいい。


曲の後半、一番後ろから一番前へ出てくる瞬間がたまらなく好き


地球上の全生命体が帝王知念侑李様にひれ伏す曲。特にメンバーをかき分けながら1番後ろから(ややがに股で)前に出てくる知念侑李を見た時は本当に目が離せないくらいの言葉では言い表せない凄さがあった。あの数秒であそこまで目を引くことが出来る知念侑李は本当にすごい。


後ろから前に進んでくるかっこよさにやられました

 

知念くんが前に出てくるところが大好き。体幹すごすぎ。

 

大サビ、一番後ろからセンターで前に拳を突き出しながら出てくるところはまさに帝王そのものだったかっこよすぎる


中央後ろからずんずん出てくるところがたまらなくかっこいい


後方から中腰でせり上がってくる知念くんが好きすぎてあのシーンの可愛いさを封印して格好良さを追求している所をエンリピしたい。


後ろから前に出て来る知念くんのかっこよさ…これは本当にソロアングルが欲しかった…でもあの演出にしてくれただけで感謝です。


これはダメですね。コンサート中死にかけました。特に終盤、知念くんがセンターに出てくるところがほんとに圧巻です!最高すぎる!!(山田担)


コンサートで見たときに鳥肌立った。


サビで知念くんがセンターで前に出てくる振り付け最高。天使が舞い降りたかと思った。

 

最高

 

最後のサビのダンスが好きだから


DEAR.の中でもいちばん好きな曲。大サビ前に、1番後ろにいるゆうりくんがどんどん前に来てそこからガッツリ堂々と踊る部分がもうたまりません。


もうこれはコンサートで"知念くんの魅せ場"だったダンスナンバーだと感じてます。知念くんがセンターで突き進んでくる姿に心奪われました。


早くDEAR.盤化してほしい!これをみたい!


得意ではないジャンルのダンスであったにもかかわらず回を重ねるごとに上達するのが目に見えてちねんくんの努力を最も感じた。ツアー序盤ではまだぎこちなさが見られたが中盤では間奏でセンターを割って出てくるという注目されやすいポジションでも堂々と踊ってる姿には感動を覚えた。

 

後方から、腰を落とし拳を突き出しずんずん前に出てきて0番で踊るところが最高にかっこいい。


ガンガン踊る。大サビ前で拳突き上げながら迫ってくるのが頭から離れない。


ダンスというかフォーメーションとして大好きな曲で、やぶやまパート後に最後列から最前列センターに出てくる侑李のかっこよさといったら・・・!!!!!メンバーを抜かしながら前に出ているようだし、低姿勢のダンスだからより男らしいし、そこからセンターでサビを踊りだすのがほんっとうにほんっとうにかっこいい!!

 

戦闘体勢でセンターを堂々と歩いてくる知念くんがたまらない!そこからのキレッキレのダンスは心臓がギュンギュンします!


東京ドームで見た、最後のサビのところで知念くんが後ろからセンターに出てきてそのままJUMPを率いてセンステに歩いて行く光景が頭から離れない!

 

大サビで知念くんをセンターにしてくださった振付け師さんに菓子折りを送らせてください!!

 

センターで腰を落として前に来る感じが知念様〜!って感じで好き


重心を落として拳を突き出しセンターを割ってズンズン出てくる知念くんにハートを打ち抜かれた昨年。DVDの編集担当者さん、期待してまっせ


サビ部分の前後入れ替わるあのダンスが知念くんの魅力を最大に引き出している

 

落ちサビで知念くんが後ろから前に出てくるときの表情とダンスがかっこよく大好き。知念くんの振りが綺麗だから、真ん中で後ろから前に出てくるという目立つ立ち位置になったのかな等色々と考えると嬉しくなる曲。


重低音にのせたカッコいいダンスが素敵すぎる。


未だ忘れられないのが、8人の真ん中から拳を前に突き出して割って出てくる知念くん。あそこは本当に知念様にひれ伏したい…じゃんぷを引き連れてる感がたまらない。(山田担)


絶対エースから知念様へ引き継がれるようにセンターに変わるダンスがとても大好きです。知念様が堂々踊っていて感動します(;_;)💗


ズンズン最高

 

ただただかっこいいです‥

 

いっちばん後ろからセンターへ移動する知念くんがかっこよすぎて瞬きせずに見たいくらい好き。ぜひマルチアングルを。


知念くんが前にでてくるときの知念様感はとても最高でした。年末年始の腰振りも最高でした。とにかく最高の一言です。

 

後半の大サビで1番後ろから迫ってくる知念くんの存在感がピカイチ。後ろにいるかと思いきや、ぐんぐんと前に出てくる知念くんは圧巻でした

 

シャンデリアから降りたった天使がガシガシ踊るなんて聞いてない!!!すき!!!


知念くんのラスボス感!!!そして力強いダンス!!!最高です!!!


DEARの曲の中で一番好きなこの曲のイントロが流れてきた瞬間とても鳥肌が立ったのですが、シャンデリアから降りてきて後ろからセンターに上がってくる知念くんを生で見たときにはもう失神しそうでした。もう死にたい、この世界一カッコいい知念くんを目に焼き付けたまま幸せ絶頂の中で死にたかった、そう思いました。そんな世界一カッコいい知念くんをもう一度早く見たいので事務所は早急に円盤化してください!!もちろんBlu-ray画質でお願いいたします!!!


体幹知念降臨


シャンデリアの段階から足でリズム取ってるのがかっこよすぎるのに降りて来てからどセンターで拳突き出して来るのがとてつもなくかっこよかった。体感がしっかりしてて芯がブレない感じが知念くんらしい。その後の拳突き上げる振りも足のステップも全部かっこいい。元々曲自体も好きだったけどツアーでダンス見てさらに好きになった曲


大サビから曲に合わせて後ろから前に出てくるところがとてもかっこいい。


知念くんがセンターで前に出てくるところがたまらないです

 

知念くんが一番後ろから前へ移動するとき、足の動き方がかっこいい。


拳を突き出しながら前に出てくるところがかっこいい。


落ちサビでセンターに躍り出る知念くん世界一かっこよかった。


途中後ろから進撃してくる知念くんの帝王感がやばい。


拳を前に出して後ろに下がっていく知念くんがかっこよすぎて好きです。


実はパフュームとスパマンどっちを取るか悩んでいたんですが、よく思い出したらスパマンのカッコよさには勝てない‥なとこちらを選曲。Now get downの部分で右手を振りおろす所がたまらない。


大サビでズンズン前に出てくる知念くんは無双。めちゃめちゃかっこいい


Cメロでスモークがかかった中から腕を突き出してズンズン前進する知念侑李の貫禄たるや…知念担だけでなく他担にも存在感を発揮した見ごたえ抜群のダンス。DVD発売早よ…