【2位】OVER THE TOP へのコメント

イントロの頭を抱える所は私も頭を抱えました(伊野尾担)

 

イケ散らかしてた。気付けばそこにはかわいい知念侑李なんていなかった。知念侑李がわからなくなった。かっこよすぎた、堕ちた、惚れた。(伊野尾担)

 

最初のとこが文句なしにかっこいい!!知念くんになら操られてもいい!!って感じです(笑)(薮担)

 

最初のセンターが最高!!!!!!!!!!!!!(伊野尾担)

一番最初のメンバーを操るような振りがとてもカッコイイ。、(伊野尾担)

イントロと、君の声が聞きたくなるから〜のところがすき!(中島担)

イントロの数秒が神!!(山田担)

なんと言ってもイントロ!身体のしなやかさはあるけど、芯が通っててアクセントの付け方が上手い!(有岡担)

最初のソロダンス、小さいと思ってた知念ちゃんが大人な表情を見せてドキッとしました!(八乙女担)

まずは冒頭の後ろからみんなの間をスルスルと抜け出て来る時のダンスと表情!!!これは山田担のわたしでも死にました。それから始まる一糸乱れず繰り広げられるイワシダンス。細部までこだわって踊ったあとの顔はやりきった感があってかっこいい。(山田担)

苦悩した始まりは知念くんにしかできない表現じゃないでしょうか(山田担)

イントロのソロダンスは知念くんにしかできないと思う。(有岡担)

 

オープニングのちねんちゃん最高に エロい(中島担)

イントロのかっこよさは異常。何あのかっこいいイントロのダンス。(有岡担)

殺されてるのかなって思いました。知念くんが操ってる感がすごくて特にイントロは惹き付けられるものがあります!足のステップとか含めてイントロはいつまでも見ていられます(山田担)

 

イントロの知念くんがみんなを操ってるみたいな感じのやつ、鳥肌やしかっこよすぎる!


最年少の158cmが、他の8人を従えて踊ってるのがたまらなくなります…。


結局、私は知念くんの色気のあるダンスが好きなんだ。すごく踊ってて、かっこいいんだけど、知念侑李の表現力につきるんだ。演技やバラエティーで積んだ経験がひとつひとつの表情まで生きてるって思える。だから、この曲が今の最高に決まってる!

 

オープニングダンスがカッコいい


8人操る知念くんに私も操られたい


前奏のダンス見た瞬間おったまげた。見たことないほどのかっこ良さ。ボス感。

 

イントロの悩ましい知念くんも君の声が聞きたくなる知念くんも全部全部かっこいい!記念すべき10周年ファーストシングルは知念担にとって最高のものになったと声を大にして言いたい!


今まで私の中で絶対に越えないと思っていたWMHBを、OTTのイントロ20秒が越えました!!

 

OPの知念さまが知念さますぎて好きすぎる。毎晩観て寝ています。


オペンからとてもがっこいですから


ロダンスの部分のキレがよかった

 

苦悩する知念くんかっこよすぎます‥


イントロが最高 

 

イントロ部分のあの振り付けは知念くんにしか出来ない!!

 

イントロのダンスの圧倒的な存在感は知念くんしか出せないから


かっこいい

 

冒頭の苦悩を表現している知念様がかっこよすぎてひれ伏します>ω</

 

イントロが本当に神です。振付師リーさんに感謝です。


イントロの部分がソロでやっててかっこよさがにじみ出てると思ったから


知念くんがメインで踊っているイントロがすっごくかっこいいです!特にジャンプするところに毎回殺されかけます笑


冒頭のJUMPメンバーを引っ張ってる感じが素敵


魔術師ユーリ最高ですよね…超好きです。

 

最初が本当にかっこよすぎる。

 

最初の22秒が現在の知念侑李の全てと言っても過言ではない。基礎が完璧な癖のない優美なダンス力に加えて表現力も兼ね備えたことにより向かう所敵なしな知念侑李が魅せるまさに芸術。


イントロ始まりの知念くんがメンバーを支配している感じがたまらん。

 

クロバットも入っていてかっこいいから!

 

イントロちねんくん有り難う!!!!!!!!!ほんとにほんとにJUMPでは侑李にしか踊れない振り付けだと思ってます。振付師さんが侑李のダンススキルを理解してくれているのがわかるし、良さを出してくれていて感謝!一秒一秒、どの瞬間もかっこいいし大人の色気が出ているダンスで何回見てもかっこよすぎて苦しい!!


最初のソロダンスはもちろん、歌パートの仕草にも惹かれる。


冒頭のソロがとても良い。


冒頭から死亡確定。芯がぶれなくてすごくかっこいい。


ダンスの上手さがすごくわかる曲。知念くんがダンスで醸し出す哀愁や凛々しさ、憂い、強さや優雅さ等、全てがこの一曲で見ることができる。


え、これで知念くんに堕ちないんですか?


冒頭の苦悩のところが最高

 

初っ端からイケ散らかしてるから


1番の歌い出し。やぶやま中心でその他メンバーが反時計回りにぐるっとまわるところでそれでなくとも知念さんの移動距離半端ないのに背の高いメンバーの歩幅に合わせて一生懸命大股で移動して。でもそう感じさせないさりげなさが凄い萌えポイント!


The opening ! so cool!


イントロの前に出てきて頭抱えてからの皆をなぎ倒すところカッコよすぎです。


イントロのところが素晴らしくかっこいい(T_T)


イントロの知念くん…。


何と言ってもイントロ。8人を華麗に操る姿に打ちのめされる。顔を覆う仕草はMVでの両手、Mステでの片手、どちらも素晴らしい


イントロが大勝訴過ぎて先に進めません。


難度の高い曲も物にしてしまえる技術とプロ意識に脱帽。表情もとても良いですし、疎かな所がひとつもない。常に『最新が最高』という気持ちをおたくに与えてくれる知念くんに感謝の想いが尽きません…。

 

イントロの知念くんが最高にかっこいい。


イントロの爆イケ知念くんが最高すぎるから

 

え!知念くんが頭抱えてる!みんなを操作してる!世界一かっこいい!!!


PVでしか見れないと思ってたイントロのダンス。Mステでまさか見れるとは!ずーっと何度も繰り返し見ました。Mステ様様ありがとう!!

 

知念くんセンターで始まり知念くんが頭を抱え知念くんが他8人を操り知念くんが足を蹴ったら始まるなんてさいこうにかっこよすぎる


さいしょ!!!!!!!!さいこう!!!!


最初のソロダンスにしろどの部分を切り取っても美しいシルエット。

 

序盤のダンスに鳥肌


イントロの知念様かっこよすぎ!


最初のソロダンスのイケ散らかしている知念くんがかっこよすぎるから!!

 

イントロから先に進めない。

 

貴方こそシャーク!

 

イントロで素晴らしく感情のこもった踊りを見せてくれる知念くんに悩殺されました 笑


最初のダンスが素晴らしすぎます。

 

最初の時点でちねんくんのダンスに惹き込まれて、ボディーウェーブの体の使い方が好き


前奏のところがたまらなくかっこいい


センターで踊っていてめっちゃカッコよかったから


最高。以上。


この曲の冒頭の色気と美しさにやられた。


なんと言ってもイントロ22秒の破壊力。


イントロから、かっこよく、特に耳を押さえる切なげなダンスがめちゃくちゃかっこいいです。


冒頭30秒に知念さんのダンスの繊細かつ優れた表現力が凝縮されています。センターに立ってモーゼの如く水を自在に操っているかのように流れていくダンスは、無重力で軽やかでしっかりした体幹でぶれない。一緒に踊るメンバー全体を整える軸となっている姿はかっこいいの一言に尽きます。


冒頭のソロダンスを知念くんにしてくれて有難う振付師の方!!ダンスだけでなく大人っぽい表情も見せてくれて、また一つ表現度が増した一曲だなと。肩の動きが滑らかでたまりません。

 

イントロの知念くんに恋をしない人間なんて存在するの???ピタッという音がしそうなくらい止めるところは止める無駄のない動き。頭を抱えるように手で顔を隠す振りのアンニュイな雰囲気。是非PVかMステバージョンでお楽しみ下さい。

 

最初のところが神


まずイントロで死にます。振りを追うだけではないどこか余裕のあるダンスに魅せられます。知念さんのダンスへの愛情がわかる気がします。

 

イントロが無理


ソロ部分が素敵

 

最初のイントロのちねんくんも君の声が聞きたくなるから〜のところのちねんくんも全部素敵で格好良くて、激しいダンスもとにかく全部がやばいです


イントロの知念くんが頭抱えるほどかっこいい。


最初のインパクト!音と連動してるのかってくらい、音と体があっていて好き

 

曲冒頭のソロダンスがエモい


PVの始まりを見た瞬間にもうやられました。8人を動かすこんな知念くんが見たかった!「変わらぬものがずっとここにあるから」の足をダンダンするところの知念くんが食いしばっているような表情がレアでとても好きです。


曲始めの知念くんのダンスがキレッキレでかっこいい。かっこいいしか言えない自分が悲しいぐらいかっこいいです。顔を覆うのはどちらかと言えば片手の方が好きです。

 

今まで以上に知念くん自身からダンスに対する意気込みが感じられてとてもかっこいいです。

 

イントロが…omg


何と言ってもオープニングのソロパフォーマンスの表現力。ほんの数秒で心を鷲掴み!


初めのソロダンスで、大人のカッコよさ、みたいな新たな表現に魅せられた。


最初のメンバーを操っている振りが好き。


出だしセンターがかっこよすぎて本当に神曲。あの強弱、あのジャンプのかっこよさは知念くんにしか出来ないと思う。


OTT イントロ知念くんの苦悩はハッとするほど美しくて艶めかしい。


冒頭部分のオスな知念くんの表情。ダンスの時はあぁいう表情できるんだよなぁ


初っ端知念侑李炸裂シーンがたまらない!!悩んでる所も、飛び蹴りする所も最高にかっこいい!


OTTのイントロの所の儚げな表情と8人を動かす知念くんがイケメンすぎて10周年開幕第一弾ありがとう!!!!!!!!!!!!!!


OTTのイントロ、苦悩して世界動かし出す知念ちゃんを世界に配信してくれたMステさんには頭上がりません。新たな一面を見れた気がします。